🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/19❤️③横浜みなとみらいパトロール❤️

2023-11-24 15:06:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

11/19  横浜みなとみらいに
伺ったので報告しますしますね

横浜みなとみらいといえば

 ❤️幸せ時間さーん❤️
 ❤️まりーぬさーん❤️
 ❤️お散歩日和さーん❤️

です♪

皆様 横浜ー桜木町ー山手の
クリスマスツリー
記事にされておられたので
モンモンもインスパイアされて
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️
















ハリーポッターのお店も




ああーこのピンクのワンピース
❤️幸せ時間さん❤️も記事にされて
いましたねえ!
ピンクフリフリで可愛いわあ💕




こっちは裏側
















モンモン ハリーポッターよく知らないけど
牛タン キスケは知っている
美味しそうだわあ!




皆様 ステキな金曜
ブラックフライデーをお過ごし下さいね☆

🤩❤️㊗️😊😍⛺️❤️㊗️😊😍🤩❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (southandnorthface)
2023-11-25 11:54:22
モンモンさんへ

地元が横浜ですが、最近はこの手のショッピングモールに足が遠のいていてので、近くにありながら全然知らないことばかりでした。
ハリーポッターは今でも人気なのは驚きです。だって、もう20年以上前に売られた本ですよね!
もう11月も終わりになるとクリスマス一色で、年末も近いんだなと実感します。
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-25 17:09:01
@southandnorthface さーん❤️ユーさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

確かに用事がないと行かないですよね!

その気持ちわかりますわあ!

きっと ❤️ユーさーん❤️ちからみなとみらい近いんでしょうね!

桜木町のコレットマーレのワークマン女子めちゃ広くてすごかったですよ!

是非 行かれてみてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。