🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️234❤️横浜クインズスクエアは春モンモン❤️

2021-02-20 04:01:00 | パトロール
❤️皆さーん こんばんはモンモン❤️

昨日は 励ましのお言葉

ありがとうございましたモンモン

 皆様からのお言葉と

  桜木町のクインズスクエア

モンモンの 心を癒やしてもらいました。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

うわあ  ❤️春爛漫❤️

クインズスクエア


ハートの❤️フラワーアレンジメント❤️



綺麗ですねえ



春爛漫







外には ❤️とみやんさーん💖

❤️くーちゃん❤️の喜びそうな へび?!

これ なんのオブジェかな横浜に詳しい

❤️Jさーん❤️ ハマノミクスさーん❤️ユーユーさーん❤️

❤️Suica さーん❤️ウメムーさーん❤️

❤️ しぇふさーん❤️

教えてねえモンモン❤️

追記;
❤️しぇふさーん❤️より
モクモクワクワク よこはまヨーヨーと呼ばれている風の通り道オブジェ

と教えて頂きました。ありがとうございました。












ランドマークタワー



おかげさまでリフレッシュできましたわあ!

皆さーん 良い夢をご覧になってねえモンモン❤️






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-02-20 09:07:34
呼んだぁ👂️😄


しぇふ
返信する
Unknown (ラブリー)
2021-02-20 10:42:06
くねくねした飾り
ジェットコースター?!(笑)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 10:43:05
@34left_2014 物知りの❤️しぇふさーん❤️なら
ご存知かと思いましたわ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 10:43:35
❤️ラブリーさーん❤️

ほんとジェットコースターみたいですよね!
返信する
Unknown (34left_2014)
2021-02-20 10:55:21
モクモ クワクワク よこはまヨーヨーと呼ばれている
風の通り道オブジェ。
夜は幻想的な光に照らされて✨



しぇふ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 11:04:52
@34left_2014 ええーすごーお 面白い名前ですねえ

さすが 川崎横浜方面博士 さすがですわあ! 助かりました。ありがとうございました。
❤️しぇふさーんもお元気でねえモンモン❤️
返信する
モンモン様 (J)
2021-02-20 12:30:49
こんにちは

あのオブジェ、見慣れてしまって
当たり前になり過ぎてました。
名前は知らなかったのだけど
調べてみました。
でも出遅れましたー。笑
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 12:36:30
🌸Jさーん🌸

すごいですねえ 見慣れておられるのですか?あの辺一帯 すっごく道が広くって空も広い!!気持ち良いですよね!

モンモン 独身の時は二週間に一回は
横浜おさんぽしていたんですよ

山下公園も綺麗だし 中華街も美味しいし なにせ まりんタワーからの景色も気持ち良いし
最高ですわあ!

すっごく前だけど 山手駅近くのむてきろう って言うお店へ 高校時代の親友とお食事した事もありますよ!Sちゃんも一緒にね! 
家族で中華食べるなら中華街ってよく食べに行ったんですよ
モンモンのお知り合いが 中華街コンシェルジュもされていて心強いですわあ!

ここ最近 数年行っていなかったので
だいぶ変わってしまいビックリしました‼️

さすが ❤️Jさーん❤️これからも 美味しいお店紹介してくださいねえ!
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-02-20 13:34:10
ブルースカイⅢです。
私も、何だろうと思いましたが、風の通
り道オブジェとか・・・。(◎_◎;)

そうですか、風の通り道ですか・・・。
私ら、凡人にはなんのことか判りません。
超近代的なジェットコースターかと、思
いました・・・。(#^^#)
前衛的な芸術には、考えもおぼつきません。
普通が、いいです・・・。(#^^#)
では、また。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-02-20 13:38:18
@sei19hina86 ❤️ブルースカイⅢさーん❤️

ステキなお言葉ありがとうございましたモンモン❤️

❤️超近代的ジェットコースター❤️

たしかにそんな感じがありますよねえモンモン

ブルースカイⅢさんのプロフで 達磨太陽の記事読ませて頂きました。自然現象っていろんな条件が揃わないと うまくいかないんですね!

これからも楽しみに記事読ませて頂きますね!お元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。