🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️11/19❤️⑤横浜みなとみらいパトロール❤️

2023-11-26 15:11:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんはモンモン❤️

11/19  横浜みなとみらいに
伺ったので報告しますしますね

モンモンもインスパイアされて
伺いました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

横浜みなとみらい

マークイズのクリスマスツリー





2階から


3階から


焼肉食堂


とっても美味しそう


モンモンの大好きな
サーティワンも見つけた








新作ですって




新作も注文した


新作っぽくなかった


美味しそうなパン屋さんも発見






皆様 素敵な日曜をお過ごし下さいね☆

❤️😊㊗️🌸😍❤️😊㊗️🌸😍❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-11-26 18:00:32
モンモンさん
こんばんは

カレーパングランプリの金賞
を受賞した
玄米カツカレークロワッサン🎵

食べたらきっと
ホッペタが落ちる美味しさでしょう
🤤うまそ~
返信する
Unknown (rose-tky)
2023-11-26 18:04:38
@ryukobasiri さーん❤️ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊

きっと マラソン前に 召し上がったら

     ❤️😊㊗️勝つ㊗️😊🌸

でしょうねえ!(๑・̑◡・̑๑)

クリスマスツリーも素敵だけど
やっぱり 食べ物に目がいっちゃうモンモンでしたわあ!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。