🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ 5/3❤️東海道新幹線で新富士モンモン❤️

2022-05-07 09:00:00 | 富士山
❤️皆様おはようモンモン❤️

TDSの記事の合間ですが
富士山のパトロール書きます

❤️モンモンパトロール開始❤️

約一年ぶり以上に乗った
東海道新幹線

めっちゃカッコよかったわあ!






新幹線になんだか 
可愛い物体発見
仲良しこよし


新富士駅


わかりやすい案内

お土産屋さん


新富士駅 北口はロータリー


事前調査なくきたので頼りは
駅前の地図だ

ふむふむ
東海道線に乗る為には
新富士駅から 富士駅まで移動せなきゃアカンのか
野生の勘が働く
この距離は歩くと大変




お土産屋さん あれこれ屋


めっちゃ可愛い看板


すっごくいろんなバスがあって覚えきれない バスガイド読んでもよくわからん


富士駅行きのバスに乗車


東海道線 富士駅到着
こっちの方が 開けていた


いただきへのはじまり 富士市


お良しさんが見つけたように
駅に
ニャンと 鳩がいた


鳩さん ななめのところに
止まって ちょっとバランス
悪くないですか?

助けてあげられませんよ!


この新富士駅から富士駅まで
帰りは歩いたのですが 40分くらいかかりました。
バスが正解でしょう!

せっかく天気の日に行ったのに富士山見えないよ!

以下は 富士宮市より
なんで天気良いのに
富士山の所だけ雲があるんかい


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirohiro200100)
2022-05-07 09:53:35
♥️モンモンちゃん♥️
コメント有り難う😃
体調は大丈夫ですか?
無理せず頑張ってくださいね✨

富士ブログの所で
(ひろひろ)不死身のコメント返し
させてもらいますね✨

鳩さんにも気を使って、
さすがにモンモン鳩(パト)ロール
最強やわー🌠

家帰ったらパソコンで、
ゆっくり見させもらいます😁

😃✌️
返信する
Unknown (jun)
2022-05-07 10:53:59
うわぁ❣️モンモンさん、こちらへ来たのね❣️
そう、新富士駅と富士駅は離れてるから不便なの😅

最後の写真!ウチの近く❗️
富士山ね、春から霞ががって、GWには富士山にだけ雲が沸いてなかなか見られないのよ。見るとしたら、朝早くか夕方なの🗻
みんな富士山を見たくて来るのにガッカリして帰るのよ。
富士宮は浅間大社の流鏑馬祭りを見に来たのかなあ?
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-07 10:54:24
@hirohiro200100 さーん💖😆🤭😍💖

ワッハッハ 鳩パトロール ワッハッハ

🤣ヒロヒロさーん面白い🤣 

お忙しい中コメントのお返しありがとうございました😊

今日もお元気で素敵な1日を!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-07 10:58:10
キャアーーーー嬉しいわあ😆

Junさんいつも 登山されていてイイなあって思っていました。イイなあ お住まいから
富士山見えるんですか?

富士駅から 富士宮駅まで 電車に乗って 
歩いて富士山の世界遺産センターに野生の勘で伺いました
事前調べなく 当日に新幹線の中でネットで検索して 伺いました

そのなんとか神社前にも行きましたが 流鏑馬祭りの件も帰りの新幹線で知りましたわあ!

富士宮市って空気が美味しかったですよ!

羨ましいわあ!
返信する
Unknown (ayabamm)
2022-05-07 20:05:29
こんばんは。
新幹線に乗ったのですかぁ⭐️
富士山もとても美しいです。

世界遺産センターって、あるのですね。知らなかったわぁ。
モンモンさんの紹介で知りました。
ありがとうございます。
行きたいところが増えましたぁ。

最後の写真、ナイスショットです❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 11:43:17
@ayabamm さーん💖あやばちゃーーーーん💖

貴重なお言葉をありがとうございます😊
モンモン 嬉しいですわあ😂

最後の写真 ナイスショットですか?

うわあ 褒められて嬉しいなあ😂写真撮影って勉強したことなくて いっつも野生の勘である意味テキトーに撮影しているので 
あやばちゃんみたいな プロフェッショナルな方に褒められると嬉しいわあ😂

今回伺ったのは静岡県の方でしたが山梨県にも富士山の世界遺産センターというのがあるそうです。天気が悪くても富士山が見えなくてもそこの世界遺産センターに行けば富士山の市場が見られるのではないかと思って行きました。2階に映像コーナーがあるのですが小さな映画館みたいなところで先着順で並んで見ることができます。
ISSから撮影された空撮の映像が見事でした。世界遺産センターに行って思った事は日本人で良かったなぁと思うことです。

昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきました。
お返事お待たせしてごめんなさい

💖あやばちゃーん💖
桜先生とともに北上されて桜も見えてよかったですね。これからも元気でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。