🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/3❤️東海道新幹線乗ったピヨ❤️

2022-05-07 08:42:00 | 富士山
❤️皆様おはようモンモン❤️

TDSの記事の合間ですが
富士山のパトロール書きます

❤️モンモンパトロール開始❤️

約一年ぶり以上に乗った
東海道新幹線
急に当日行きたくなって
日本橋高島屋の羽生結弦展見た後東海道新幹線に乗ってきました

年会費 確か1100円支払って全く使っていなかった
EXカード
EX予約をスマホですると券売機に並ばずICカードでタッチで乗れるのでとっても便利です
片道の東京ー新富士だけで960円お得なので元は往復で取れます。






電光掲示板に胸が高鳴るモンモン



この日は自由席を予約 
めっちゃ混んでいたが
14号車まで歩いたら空いていた



ガラガラ


モンちゃんも着席しました
新幹線はシートベルト不要でした


ウサピヨも一緒ですよ


久しぶり
一年ぶりの東海道新幹線に
胸が高鳴るモンちゃん 
ワクワクが止まりません。


降りる前に気がついたけど
自由席でも窓際にコンセント
ついているんですね!


車内で無臭のソプラノ素子ちゃんから
頂いた UVクリーム塗った

素子ちゃん ありがとうございました




前方の特大荷物スペースは
要予約になったんですね!
知らなかったわあ!

新富士駅到着

あちゃー 富士山はどこだ?!

富士山が見えないよーーーーー

ショックだーーーーー

から始まった日帰り旅でした

続編に続きます





#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-05-07 09:09:36
モンモンさまへ
おはようございます!
モンちゃんが着席している写真、可愛かったです。

日焼け止めクリームを掲載してくださって、ありがとうございました。
私も手にぬりぬりしています。
日差しが強くて、手から腕まですぐグラデーションになるから。
モンモンちゃんとおそろいで嬉しいです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-07 09:16:13
@soprano-motoko さーん💖こちらこそ貴重なキティちゃんの日焼け止めクリームありがとうございます😭モンモン嬉しいですわあ!

今 紫外線すごいことになっていますよね!

素子ちゃんと一緒に行きたい所沢山ありますわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。