🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/27❤️①パンダフェスタでパンダパンダ❤️

2022-10-27 23:10:00 | パンダ
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事の後に
 パンダフェスタに行って来ましたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

   ❤️上野松坂屋❤️

 🌺別名 パンダデパート🌺

正面玄関で パンダ発見🐼‼️

モンちゃんパンダ乗っ取り中




モンちゃんが近づいた


あああーーーー💋熱いチュー💋




あああーーモンちゃん乗っ取り




上野松坂屋のショーウインドウ
パンダつくしだわあ🐼!






アッハッハ タイヤで遊んでる


うわあ めちゃ可愛いわあ💕







パンダAR







❤️パンダ自身フェス❤️




めちゃ混んでいた
皆様 期間限定ですよう!

❤️レッツゴー上野松坂屋✈️‼️❤️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。