🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️速報❤️上野パンダデジタルスタンプラリー参加したピヨ❤️

2022-10-26 22:03:00 | パトロール

🐼ジャイアントパンダ🐼

    🌺来日50周年記念🌺

うえのパンダフェスタ


   10/26-10/30開催


上野ー上野御徒町でイベントあり

今日から開始なので仕事の後

夜7:30頃デジタルスタンプラリー参加してきました。


フラリ というアプリダウンロードして参加登録します


❤️モンモンパトロール開始❤️


❤️🐼❤️ハロウィンパンダ🐼❤️🐼






① 上野アトレ2階 吹き抜けでまず1個目のスタンプゲット






② 上野丸井 地下1階で2個目のスタンプゲッチュ


関係ないけど キョロちゃん


ハロウィングッズが特売








カレー屋さん地下一階にあった






これで 2個スタンプゲッチュ


パン屋さんは もう閉店




皆様 素敵な水曜をお過ごし下さいね!


#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半ぐれみたいな顔で‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-10-27 09:24:38
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えばパンダって正式名が、
ジャイアントパンダなんですね?
街はハロウィン一色で‥‥‥
特にモンモンちゃんパトロールの
ハロウィンパンダが半ぐれみたいな顔していますよ。

石垣から帰ってきて疲れでヨレヨレです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (しょ〜)
2022-10-27 19:14:10
キョロちゃんを見てふと思ったんですが、秋葉原にチロルチョコ専門店があるのご存知ですか😏。少なくともコロナ前の19年にはまだありました。タイミング合うとアウトレット品とかにも会えるんですよ〜
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-27 21:50:11
❤️エンクリヨレヨレパパさーん❤️

石垣島から おかえりなさーい!

🐼の正式名称がジャイアントパンダなんですか🐼?

そうだったんですねえーーー

ハロウィンパンダが 半ぐれって ぐれているみたいですか?アッハッハ 面白いですわあ!お疲れのところ 貴重なお言葉をありがとうございました😊これからもお元気でねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-27 22:12:55
❤️しょ〜さーん❤️

まあ 秋葉原にチロルチョコ専門店があったんですか?知りませんでしたわあ!
アウトレットも売っている時があったんですね🤭!詳しいですねえ。さすがですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。