🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️362❤️やきとりセンターで焼き鳥モンモン❤️

2021-04-10 16:50:00 | パトロール
❤️皆様 こんにちはモンモン❤️

今日は 
①午前中は緊急会議がZoomであり
午前中は忙しかった事

② エンクリエーターさんの記事が
午後3時ではなく午前10:30に
アップされてコメントを書くのが忙しかったこと。

③今までやる気が出なかった
確定申告を これから 自分で作成
しなくては いけないので
今日は皆さんのブログにお邪魔できず残念です

最近新しいフォロワーさんが おられるので 自己紹介がてら ご挨拶

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

人間のレディのモンモンと

くまモンのモンちゃん兄弟と

コリラックマの コマちゃんと

東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。

モンモンは ダンナと くまモン 3匹+ソプラノ素子さんより頂いた 2匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす


頭に 重篤な病気が見つかり 経過観察中です 長時間のフライトはやめたほうがいいと言われているので近場のパトロールしかできませんが これからもどうぞよろしくお願いします💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


先日伺ったやきとりセンターの焼き鳥が美味しかったので記事をアップしますね。


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


昨日は お仕事の後

渋谷の 西村フルーツパーラーで

フルーツパフェをオシャレに食べようと

思って ネットで検索しようと思ったら

目の前に やきとりセンターの

看板が目に入ってきた。


ソロでの 焼き鳥屋さんへの

入店は 15年ぶり やめていこうと

思ったけど 覗いたら空いているし

キレイなので 頑張って入ってみた



これがねえ 絶品なのよ 

鳥のささみに 明太子トッピング


❤️くーちゃん❤️美味しいよう




この看板に やられた


うわあ 黄色い看板 インパクトあるわあ






このね 焼き鳥がねえ 美味しいのよね


つくねが これまた ふわふわして

美味しいの


❤️ソプラノ素子さーん❤️

今回は シーカーサーソーダですよ

さっぱりして 美味しいわあ!


ポニョちゃんが お風呂と

勘違い?!


あーーーポニョちゃんが片足上げた

あーだれかーだれかー

ポニョちゃんを とめてーーー


ナスの浅漬け 


美味しいワンワン


皆さーん ナスの浅漬けって 
カラシつけて食べるものでしょうか?

初めて カラシつけて食べてみたら
大人な味で 美味しかったわあ


❤️ハーフ雑炊❤️

モンモン雑炊やおじや お茶漬け

大好きモンモン


あーーーーポニョちゃんがーーー


あったかいお風呂と勘違い🛀

そして 熱々の雑炊に

わざとではなく 本当に 

入っちゃったー

誰か助けてーーーーーーーーー


あまりの熱さに 倒れ込む 

❤️ポニョちゃん❤️


ポニョちゃんがヒーヒー言っています

すぐにお水と冷水タオルで冷やして

一命をとりとめました。

皆さん小さなお子様(ポニョちゃん)

から 目が離せませんねえ




雑炊は 鶏肉のお出汁がきいていて

すんごく美味しかったわあ!

両親ともお星様になってこの世には

いないけど

モンモンが風邪をひいて寝込んだ時

おかあさんが ベッドサイドで

おじやをスプーンで食べさせて

くれた おじや美味しかったなあ

懐かしい思い出を思い出し

チョッピリ 涙を浮かべた。

この卵の半熟具合 たまりませんよ

右が 牛串

左が 鳥のささみの明太子


群がる モンちゃんと
コマちゃん




もも肉の焼き鳥も絶品






つくねも最高 ポン酢おろし






❤️ハーフの鳥ラーメン❤️

済んだスープがこれまた絶品

いやあこれもまた美味しいわあ!


牛串


清潔で綺麗な店内



タッチパネルで注文が難しくって 
悪戦苦闘していたら優しいお兄さん
が口頭で注文させて頂けました。
お兄さんとっても親切だったわあ!
パパになったら すんごく良い
パパになりそうな店員さんでした。
たいちゃんって 名札に書いてあった
ああーーーーーー
また 行きたいなーーーーー

❤️渋谷の神南のやきとりセンター❤️

オススメですわあ!
モンモンはこれから 真夜中まで
確定申告用紙を作成します
皆さんも 良い週末を!

PS 
いつもは1月下旬に早々と
済ませるのですが 
今年は 567の影響で
やる気が起きませんでした。
食欲は あるんだけどなあ!










最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-04-10 17:32:11
モンモンちゃん
こんにちは

こちら冷蔵庫の中の傷んできたお野菜を全て入れてカレーを作ってるところ
あ~焼き鳥食べたいわ~💕
私 皮が好きなの🤗
みんな美味しそうね~💕
モンモンちゃんのパトロールをおかずにカレーを食べるわ🤣

確定申告がんばって🙌
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 17:37:55
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

カレーって食欲そそりますよね!

今まさに 確定申告 奮闘中ですわあ

来年こそ 早くやりますねえ
返信する
焼き鳥 (すず)
2021-04-10 17:39:50
モンモンさん、こんにちは♪

新フォロワーな私は、モンモンさんの明るく元気なブログを数回拝読し、経過観察中とは露ほども知らず、驚きました。
強い方ですね!
モンモンさんたちに、逆にこちらがパワーと元気を頂きました!💕
炭火で焼いた、焼き鳥って、香ばしくておいしいでしょうね。

お風呂と間違えて...(* ´艸`)クスクス
ヤケドしないで良かった~(^▽^;)
返信する
Unknown (nobyamagishisnowwolf)
2021-04-10 17:43:13
モンモン様ぁ〜

こちら沖縄のホテルで拝見してますぞ‼️
確定申告はお早めにぃ〜は、国民の合言葉ですぞ‼️
しかし、とうとう足を突っ込みましたな。
次はハイボールで泳ぐのもアリですぅ。
では、今から酒を浴びてきます。  主将
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-04-10 18:10:44
モンモンさん!
こんばんは🌇
1人焼き鳥じゃないですか!!
カッコいい😆
…なんなら自分が同席したのに。
変顔大好きハルくんも付いてきますが笑

1人のステキな時間でしたね☺️
食欲があって良かったです(*´∀`*)

今日一日お疲れ様でした。
明日もお互い
ステキな一日にしましょうね😊 
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 18:16:46
❤️すずさーん❤️

モンモンは 泣いて残りの人生を送るより
スズメの涙ほどですが 生きているうちに
自分のお給料使って 人生を楽しんじゃえっていう感じです。
コウノトリのご機嫌損ねたのか 赤ちゃん産まれませんでしたが 子供がいないと嘆くより モンちゃん達を子供に見立てて いまは 充実していますわあ!

すずさんも 炭火焼きの焼き鳥 お好きですか? 美味しいですよね!

ポニョちゃんが 本当にずっこけて 片足が入っちゃって ほんと 焦りましたわあ!

❤️すずさーん❤️もお元気でねえモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 18:19:12
@nobyamagishisnowwolf うわあ 神戸空港から 沖縄ですか?すごいですねえモンモン

ええー今から ビールのお風呂に浸かるんでしょうか?ステキですねえ!

ハイボール モンモン飲んだことないけど 
ポニョちゃん 今度 泳いでみますか?

❤️沖縄でステキな滞在をエンジョイされてねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 18:22:28
@marusan_slate ❤️テルさーん❤️

ほんと
お近くだったら メールでここで待ってるよーって 連絡しましたよ!

変顔大将のハルくん も是非

ことちゃんも お兄ちゃんも 
女優のマコ奥様も
みーちゃんも みーんなで食べたいわあ!

多分 モンモンね テルさんにあったら
感激して 30分は泣きそうだわあ!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-04-10 19:10:51
モンモンさまへ
こんばんは!いつもリアクションたくさんありがとうございます。
登場、ありがとうございます。
シークワーサーソーダは、さっぱり焼き鳥と合いそうですね。

雑炊は、お母様がモンモンさんを看病してくださった思い出があるのですね。
ポニョちゃんは火傷は大丈夫でしたか?
鳥ラーメンが美味しそうですね。
またモンモンさんと一緒に行きたいお店が増えてしまいます。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 19:13:02
@soprano-motoko いやあ ほんと ❤️エア素子さーん❤️

とご一緒している感じでしたわあ!

是非 やきとりセンターで焼き鳥 食べましょうねえ すんごくふっくらしてね つくねも 焼き鳥も美味しかったですよ!

雑炊も 鳥そばも ハーフっていうのがあって ちょうど 良かったですよ!

是非 ご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。