🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️363❤️Oヘップバーンと渋谷でデート❤️

2021-04-10 20:16:00 | パトロール
皆さん こんばんはモンモン

確定申告作成中のモンモンでーす

複数の給与の他に 本の印税もあり

しかも ふるさと納税を20万以上

ちまちま しているので 

入力に手間がかかるます。

今年は3箇所くらいに絞ろうかな



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

先日 仕事からの帰り道

渋谷に寄ってきました。

ななんと Oヘップバーンを発見

モンモン ヘップバーン大好きモン




お綺麗ねえ


あっと モンちゃんが くちづけを


あーあー モンちゃーーーん

世の中の ヘップバーンファンを

敵にまわしちゃったねえ!

えっ 10歳だから 大丈夫って?!



渋谷の ニトリは広くて大きい

モンモンニトリさん大好きモン










FRIDAYsも大好きモンモン

ここの ベビーバックリブ 

美味しいわよねえ

渋谷の丸井 大きいわあ










渋谷の丸井


桜の形のアレンジ素敵


丸井がすごいのは

330円に見えないキュートな

ヘアアクセサリーが売っていること

さすがだわあ!



うえあああーーーーこれ 

❤️リフィお嬢様❤️

リボン付きのマスク 似合いそう























今度はいつか 

西村のフルーツパーラーに

行ってみたいわ











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marisaxmarisa)
2021-04-10 21:14:08
モンモンちゃん💖✨
こんばんは🌆
この渋谷の空、すごいね⁉️
色んなもの写ってるよね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 21:18:38
@marisaxmarisa ええー うえあああーーーー気がつかなかったわあ!

モンモンね おばけ嫌いなのよ うわーーーーこわいよーーーーー

モンモン 目が悪いから 自分の目には 見えなかったわあ!

ねえねえ 日帰りで 小渕沢近辺へ 行かれたんですか?! すごい パワフルですねえモンモン
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-10 22:04:42
モンモンさん
こんばんは~✨

渋谷は昼と夜では また違った雰囲気ですね😁

私もニトリ好きです🎵
都会のニトリはデカイなぁ〜👀
完全に迷子になりますよ(笑)
返信する
Unknown (siawasegohan_2009)
2021-04-10 22:41:24
モンモンさん
本、出されているんですね。
よければ、教えてくださいな。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 22:45:51
@ryukobasiri おおー❤️Ryu部長さーん❤️

ニトリお好きですか?モンモンも大好きですわあ❤️ ニトリね 1階から6階くらいかしら 全部の階がニトリで 楽しいですわ

ニトリには 欲しいもの買いたいもの が 売っているんですよ!

ほんと渋谷は 日中と夜は違いますねえ

すんごく 道が混んでいましたので 足早に退散しましたわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-10 22:53:15
@siawasegohan_2009 ❤️まさこさーん❤️

そんな モンモンの本って言っても 一冊まるごとではなく 分担して書いているので 10ページくらいですよ そのために 
一冊で 1万円以上もするなんて見るに値しませんよ!

まさこさんの本は 全てを監修されておられて 偉いですわあ!

もうねえ 本を書くと数ヶ月 平日は夜間 お休みの日も 閉じこもって文章にするのが つらくってねえ

もう頼まれても 講演会も本の執筆も断ることにしたんです

残された自分の時間を 自分の好きなことに使いたい そう思っています。

せっかくお言葉頂いたのに ごめんなさいねえモンモン

モンモン このプログの方が 楽しくって 大好きモンモンですよ❤️

❤️まさこさーん❤️まさこさんにしか出来ないお仕事 さすがですわあ!
返信する
Unknown (ririka1010)
2021-04-11 09:30:13
モンモンちゃん、凄いですね👏

本の印税やお仕事もいくつも。
多才なんですよね。
オードリーの写真みていたら、映画を見たくなりました。
ますますのご活躍を楽しみにしてます。
お身体に気をつけてね😉
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-11 12:46:24
わぁああ♡
リボンマスクもシュシュも可愛すぎますっ!!!
マスクにはやはりリボン🎀
ふんわりカラーの物がたくさん♫
こういうお店に来ると いつまででも見ていたくなります♡(*^▽^*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 12:59:58
@ririka1010 ❤️リリカちゃーん❤️

❤️ステキな励ましのお言葉を ありがとうございましたモンモン❤️

実はね モンモンねえ リリカちゃんや 
アリナーラさんや けいこちゃんや あきそらさん みたいにね 文才ないのよね

なにせ 国語や作文 嫌いだったの

プログだと書けるけど 生粋の理系なのよ

なので たかが 10ページの資料を書くにも 6ヶ月はかかっちゃうんです 
でもっとよりよく 読者にわかりやすくインパクトのある日本語がないかって ない頭で考えるんですよ!
週末に朝から晩まで 自習室に行って 中高生受験生と共に 真夜中まで頑張るんですよ そんなに頑張っても 大した内容じゃなくってね 病気が判明してから もう
自分のための時間を過ごしたいって思うようになりました。2019年の秋から冬も 東京都から 依頼されて講演会も開きましたが 講演会準備のために ディズニーリゾートに行けず クリスマスのグッズやパレードも見られず 後悔したので やっぱり もうお断りしようと思っています。

これからも リリカちゃん 仲良くしましょうねえ!モンモン B級グルメと可愛いもの大好き 単一細胞ですよ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 13:04:21
@ponyokinako ❤️リフィお嬢様❤️に似合いそうな 

リボンのマスク 見た瞬間に

リフィお嬢様のこと 思い出しましたよ!

❤️330円でこんなに可愛い髪飾り❤️

お財布にも優しいですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。