aquamarina

since27.04.2011

world book cafe

2015-09-25 | 食べ物
少し蒸し暑いかも、、

連休は岩盤浴-美容室-シルク糸除毛と主にメンテナンスをしてました。
久々に清田のほのかにいきました。ここは食事がいまいちなイメージだったんですが、
ほのかファーム無農薬野菜のカレーと天ざるそばがあって、それがとっても美味しかったです♪
ファームまで作るなんてほのかすごい!


友達ともちょこっと会って素敵カフェへケーキセットで¥900と少し高いけど
ゆっくりできるし、いい感じでした。大学生の頃にスタバとかのブームがくる前、お洒落カフェが大好きで
色々いってたのを思い出しました。友達は最近こうゆうカフェに凝っているそうです。
私もお財布に余裕のあるときはいきたい。。
この日は久々にさえらにもほとんど並ばずに入れてラッキーな日でした♪
相変わらず美味しかった♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なだ万の南瓜スープなど | TOP | パリの雑貨屋アクセサリーケース »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物