aquamarina

since27.04.2011

なだ万の南瓜スープなど

2015-09-18 | 食べ物
雨が降りそうな天気です。。

昨日は三越新装開店オープン!
ちょこっとだけ偵察にいきましたが、お洒落で高級な感じになってました
エヴァンは並んでいました。高いけど一回は入ってみたい
後、ATの喫茶ルームも。昨日はとりあえずこちらを買って帰りました。


なだ万の食べる南瓜スープ。売り切れてるかと思いましたが買えました!
可愛い上にとってもだしが効いていてとっても美味しかったです♪


そしてこちらは滋賀の和菓子屋さんの銘菓あも。北海道初上陸だそうです。
六花亭の栗ドラ焼きを買おうと思ったら売り切れだったので、買ってみたらこちらもとっても上品な甘さと
求肥がやわらかくて、さすが関西のお菓子という感じでした♪
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろまん亭おはぎチーズケーキ | TOP | world book cafe »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物