ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

1週間ぶりぐらい?

2011-08-22 22:36:24 | Weblog
blogを更新するの久しぶりです。

今日、「ラジオdeアイマCHU!!」公開録音イベントに当選した。との連絡メールがきました。


公録のイベントに応募したっけ?
記憶を辿っていったら、確かに、応募してました。

当選するなんて、全く思ってなかったので、すっかり忘れてました。

アイマス関連のイベントに参加できるのは…いつぶりだったかな?

ライブやイベントなど、応募期間後に「あ、そういえば…」なんて思い出したり、応募出来ても落選するし…

っで、メールの内容を見ていったら、チケットは3月中旬ごろに発送するらしい…

ん?…3月って?今は…8月だから…

半年以上先か………

イベントはさらに先か…

普通、チケット発送って、そんな先だっけ?

…………

あれ?イベントは10月ぐらいだったような…

メールの内容が間違ってるのかな?

チケット発送したら、また発送メールがくるからいいか。

最新の画像もっと見る