ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ネタないです。

2011-08-23 20:30:58 | Weblog
今日はネタになるような出来事はありませんでした。

週末の事でも

<土曜日>
毎年恒例になっている花火大会に行ってきました。
ちょうど、3DSを持っていた(すれ違い通信やる為)ので、花火を写したら、立体的(奥行きができるだけですが)に写るのでは?と思い、写しました…

結果、立体的に見えない…

なぜ?背景が真っ暗だから、奥行きが上手くできないのかな?

<日曜日>
久しぶりに二日酔いでした。
上を向きながら酒飲むと酔いやすいのかな?

っで、起きたのが9時過ぎでした。

スーパーヒーロータイムとプリキュアを見逃すなんて………

でも、毎週録画しているので、無事みる事ができました。

オーズ来週最終回ですって。
てっきり、もう一ヶ月程続くのかと思ってました。
それにしても、最終回が急な感じがしますが、どうなんですかね?

後は録画した番組の消化してましたね。

あ、そういえば、昨日の公録の件ですが、やっぱり間違いでした。
訂正メールがきました。

後はチケットが無事に届くか…ですね。
私の事だから、住所間違えて入力しててもおかしくないですから。

かなり前に、それをやらかしましたから。

最新の画像もっと見る