ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

赤字

2009-04-24 19:00:00 | Weblog
今日、給料入りました。
それで、カード代や生活費等引かれるものを引いたら…赤が決定しました。
できれば、今月末まで黒だと良いのですが…

仕事場はやっぱり4月末で閉鎖確定っぽいです。

5月からは本社みたいですが、人多すぎで席ないし…
噂では椅子のみ追加で、私達には机ないみたいとか……

もしそんな事になったら…有給使いまくるしかないです。

どうなるかは、実際に来月にならないとわからないですけど。

と、凹む話題はここまで。

昨日の事ですが、会社行くのが苦痛になったので、休みました。
特に用事もなく、金を使わない様に家に引きこもってました。

ゴルゴ13見てました。

劇場版をまず見ました。
流石に古い作品ですね。
絵のタッチとかですぐにわかりますね。
あ、CGが使われてるのですが…当時ではアレが限界だったのでしょうか?と思うぐらいです。
あと、ゴルゴが普通の人に思えてしまいました…
あまり神がかりなスナイピングがなかったせいかも…
何度か『え~』って思う箇所がありました。

でも、それなりに面白かったです。

次に最近までやってたゴルゴ見ました。
話によって、よくわからない(私的には納得できい)終わり方をしてたりで。
ゴルゴは難しいですね。

あとは、『ぶるらじ』第2回の配信予定日だったので、何度かアクセスしてみましたが、配信ありませんでした。予定は未定という事ですかね。
ま、編集作業とか大変なんでしょうね。気長に待つとします。

それで、『今井麻美のSinger Song Gamer』略して『SSG』を聞こうかと思い、アクセスしたら、『ウソ予告』が面白くて、まだwebラジオ本編まだ聞いてないんですよ。
帰宅したら聞かなければ。あ、ぶるらじの方もチェックしないと。

今日はここまでかな?

あ~、話変わりますが、以前から、『眞鍋かをりさん』と『水樹奈々さん』似てるな~と思ってたんですよ。
でも、『もしかしてそう思ってるの私だけ?』とか思って訳ですが。
昨日のダウンタウンDXで、眞鍋かをりさん本人が水樹奈々さんに間違われた事が50回以上あると言ってました。
という事はやっぱり似てるんですよね?

最後に、私の携帯の文字変換?予測?なんですが、『眞鍋かをり』は一覧に出てくるのに『水樹奈々』は出てこないんだろ?
『水樹』すら出てこないんですけど…

ちなみに、『眞鍋かをり』って今まで打った事ないのに…

これが、芸能人と声優の差というやつですかね。

最新の画像もっと見る