ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ついに…

2009-04-28 20:20:11 | Weblog
今月末で今の待機場所から撤収する事が決まりました。
後、1日です。最終日のお昼は以前に行ってた中華料理屋に行きたいな…でもそれは、無理ですけど。
5月から本社です。人が多くて、うるさそうです。
今の待機場所はすごく静かで、環境的には申し分なかったのに…

週末の事でも…とその前に、明日の予定でも。

明日は部屋の整理ですかね…
金ないのに、毎月毎月DVDとか買ってたので、もうしまう場所がないので、もう読まない漫画や、もうやらないゲーム、見ないDVD、聞かないと思われるCDを判別しないと。

GWにまとめて売って、少しでも生活費にあてないと。

予定では、漫画は『かおすキッチン』、『ロリコンフェニックス』、『アイドルマスターブレイク』しか残さないつもりです。

最近買った、『キン肉マンレディ』も売っちゃいます。結局1回しか読んでないです。

あ、明日はPSP版ペルソナの発売日ではないですか。でも回収は月、跨がないと。明日は我慢です。

では、週末の事でも

<金曜日>
帰宅後、『ぶるらじ』第2回が配信されたか調べたら、更新されてました。
第1回目で次回は4/23配信予定と言ってました。
確かに23日でしたが、時刻が、4/23 23時59分59秒って…わざとかな?
第2回目も面白かったです。たかはし智秋さんがゲストで…もう大変な事になってました。

<土曜日>
回収物があったので、早目に秋葉原入りしました。
ヨドバシ→アニメイト→ゲマズ→GIGO→◎→ラジオ会館→ZOID→5階

ヨドバシ:メディアを買いました。あと、FF7アドベントチルドレンを見に行きました。5700円ぐらいでしたので、ポイントで全額払えるので買おうかと思ったのですが、どうみても通常版ぽかったので、限定版があるのか調べてからでも遅くないかも…と思い、買いませんでした。

アニメイト:マリみて、ToHeart2のDVDとPSプロデューサ、ひぐらし誓の主題歌を買いました。
やっぱり、今井麻美さんのCD普通に売ってましたね。
私はゲマズで予約していたので、ここでは買いませんでした。

今、春のAV祭をやってるらしく、ポイント数が印字されたレシートを貰いました。

ゲマズ:今井麻美さんのデビューシングル『Day by Day』を買いました。
ゲマズでも、アニメイトと同様な事をやってるらしく、ポイント数が印字されたレシートを貰いました。

………もしかして、アニメイトとゲマズって同じシステム使ってるのかな?と思いました。レシートの印字が同じなんですもの。これは間違えてもおかしくないですよ。

GIGO:GCBやりました。レアとか出ませんでした。

◎:割引使いましたが、今までで一番安かったのでは?1人1300円でしたから。やっぱり、焼酎、ボトル入れたのがよかったのかも。ちょうど空けられたし。

ラジオ会館:なぜか行きました。理由は覚えてないです。危うく3度目の祭が起こるところでした。
また、三国志大戦のクジ?をやり始めたので、私も回すかと思ったのですが、無駄なお金を使える程、裕福ではないのと、やたら嫌な予感がしたので、我慢したら…
スリール様が回して…祭発生です。

ZOID:特にないです。いつも通り、私は4000円ピッタリ飲みました。ひぐらし誓のチケも無事ハケたし、よかった。ひぐらし誓、いつ見に行こうかな?今度の土曜日にでも行ってこようかな?
渋谷だと、渋谷TSUTAYAシアターだったかな?
私は名前だけみてQ-Frontかと思って、一応調べたら全然違いました。前回のひぐらしが上映してた映画館でした。でも、映画館の名前違ったような気がします。オーナーが変わったのかな?

5階:いつも通りビール1杯飲みました。

<日曜日>
シンケンジャー→ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール改→ワンピース
と、いつも通りTV見ました。

ディケイドは、やっぱり、佐藤健さんは出演されていませんでしたが、ナオミ、オーナー…そして、コハナちゃんが出演されてました。

ナオミとオーナーはわかるのですが、コハナちゃんには驚きました。

後はDVD見てました。
グレンラガンの劇場版見ました。四天王が全員一気にやられてました。
あれは、時間の都合上だと思ってます。螺旋王と闘うかと思いきや、続くって…
微妙なところで終わったな、と思ってしまいました。

<月曜日>
面接に行きました。大人数で驚きました。
私を含め12人ぐらいでした。なので、1人の持ち時間が少なかったです。

さて、結果は、どうなんだろ?

最後に、写真はひぐらし誓のチケ付きCDとDVDです。届いて開けた時に驚きました。CDとDVDはあるのですが、チケは?
CDやDVDの中にも入ってないし…
もしかして、チケ付けるの忘れた?と思ったら、明細書の下に封筒があり、その封筒の中にチケ2枚ありました。
いや~、あの時は本当に問い合わせしようかと思いました。

………今日は文章が長くなってしまいました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました&お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る