ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

明日

2009-04-22 19:00:37 | Weblog
休み取りました。もう、ボーと会社にいるのが苦痛ですので。

4/30と5/1は休もうかと思ったのですが、なんか微妙なんですよ。私が今、行ってるのはグループ会社が借りてる所を間借りしてるのですが、今月末で契約切れるとかで、撤収するかも…という話が上がってるみたいです。
なので、とりあえず、出社した方が良いかな?と思いました。

さて、昨日、ひぐらしの前売券付きCDとDVDをネットで探しました。
CDとDVDはアニメショップ限定らしいので、アニメイト通販とか、探したのですが、DVDはあるけど、CDがない所が多くて、諦めようかと思ったら…見つけました。
CDは2種類発売(レナ・魅音ver、沙都子・梨花ver)されてるのは知ってました。始めは2枚買うかと思ってましたが、商品の詳細を見たら、どうやら、ジャケとステッカー?の絵柄が違うだけっぽいので、沙都子・梨花verを購入しました。
それにしても、劇場版パンフ(ドラマCD付き)まで売ってるとは…思わず買おうかと思いましたが、それだと、劇場に行く意味がなくなるので、買いませんでした。

そして、先程商品発送メールが届きました。
………!!
代引なので、お金、用意しないと。

そのサイト、カードで支払い出来なかったんですよ。

選べる支払い方法は代引か郵便振込みだけでした。

話変わりますが、PSPのうたわれるものの発売日って5/28になったんですか?
私の予約券には4/29って書いてあるのですが…
あ、『チチ』まだ予約してない…確か6月ぐらいでしたか、アニメイトでいいかな?アクアプラスで予約すると何か特典ついてくるなら…アクアプラスにしますが…
一応、帰宅後、調べて見ますか。

お、アニメイトで思いついたのですが、今度の土曜日…ものすごく、混みますね。確実に…
早めに秋葉原入りしますか。おそらく、商品買うのに30~60分は待ちますね。

ま、今日はこんなものかな?

あ、とりあえず、明日はblog更新しないので。私、休みなのでね。

最後に、アイマスSPは今8週終わったところで春香ランクEになりました。




やっぱり、ネタがないとこのくらいが限界ですよね…
本当にblog書くの疲れます。

あ、そういえば、水樹奈々さんの今度発売(5月ぐらいでしたっけ?)のアルバムはまだ予約できますよね?今、予約するか悩み中なんですけどね。
レンタルでもいいかな?と思って………
!!思い出した!!
ゆりしーCD予約するの忘れてた~。ま、普通に買えるからいいか。
それより、ゆりしーのイベントまだ申し込みしてないや。いつまでだっけ?今月末までだったかな?
あ、明日休みだし、振込みに行こうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ (パトロール隊長☆禿)
2009-04-22 23:44:14
ご無沙汰してます…
パトロール隊長ことオッパイ星人の坊主です。
千葉の田舎でオッパイの未来について、真剣に考えてます。


毎度、閲覧はしているのですが…。
チチを見て思わずコメント!!

チチ=乳?
んな訳ないよね…秋葉で乳が購入できるなら、とっくにしとるわ!!むしろ吸っとるわ!!


あー乳に挟まれてぇ…
乳圧窒息死
ウヘェ~たまらん!!


ところでチチって?
返信する
Unknown (ゆみたん)
2009-04-24 13:18:28
>パトロール隊長☆禿 様

コメント返信が遅れてすいませんでした。
昨日は休みでしたので、blogチェックしてませんでした。

ご無沙汰です。元気に仕事してますか?私は仕事がなく…って、閲覧されてるので、状況はわかってますね。


>チチ=乳?
の件ですが、その通り『チチ=乳』なんですが、ここでは、6月に発売される『うたわれるもの OVA』というアニメの事を言ってます。
話すと長くなるので、色々省略しますが、上記アニメのPVにチチが出ているシーンがあったので、『うたわれるもの OVA』ではなく、『チチ』という表現にしました。


>秋葉で乳が購入できるなら…
↑ですが、そういうお店、秋葉にもあると思いますよ。調べてないので、実際の所はわかりませんけど。
ただ、それなりに値段はすると思います。

また、コメントして戴けるとうれしいです。
今度、飲みでも行きましょう。
返信する