ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

うぅ…

2008-05-17 00:25:45 | Weblog
今日(っていうか、既に昨日ですけど…)はZOIDに行こうかて思ったのですが、仕事場の方に誘われたので、そっちに行く事にしました。

飲んでる最中に以前に抜けた方の話になり、暇なら呼び出そうという事になり、電話しました。私は遅い時間だし、来ないだろうと思った所、顔だけ出すと意外な返答がきました。
そして、待つ事1時間…本当に来るとは…
私的にはとことん付き合えればよかったのですが…
明日(っていうか、今日)は夜勤だし、夜勤メンバーは人数少ないので、最終で帰らせて頂きました。
今日が休みならとことん付き合えたのですが…
今日の夜勤は前述通り、人が少ない上、色々知ってる方がほとんどいない…
もしかして、私以外知ってる方はいないのでは?って思います。

酒のんで色々話をしたかったです。

最新の画像もっと見る