ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

一気にドン!!

2008-05-21 20:07:05 | Weblog
毎日上げるのが面倒なので一気に1週間分上げます。…と思ったんですが、そっちの方が面倒そうなので止めます。

<土曜日>
急遽、夜勤がなくなり、定例に出席しました。(この選択が失敗でした。
自業自得だから仕方ない。飲む量を減らせる努力をしなかったのが、まずかったです。体を休める為に欠席しようかと思ったんですけど…)

で、ルートはいつも通りなので省略…特に何かあった訳でもないので。

あ、酔ったついでに『乙女に捧げる告白CD』『腐女子に捧げる告白CD』買いました。………聞かないですね。これは…
こういう妄想?CD発売されては買っているのですが、ほとんど聞いてないです。本当に無駄金です。

<日曜日>
いつも通り起床したのですが、喉が痛い………
でも、あまり気にせず、夜勤に行きました。

<月曜日>
夜勤明けで帰宅後、寝ました。それで起きたら………
体調が悪い………熱があるかもと思い、計ってみたら…38度ありました。
どうも、土曜日に飲んだ酒のせいだろうと思いました。
それで、解熱剤を飲んで、夜勤に行きました。

<火曜日>
3時ぐらいに勤務終了。
始発まで待つ体力がないので、タクシーで帰りました。
明け休なので、とりあえず寝て、医者行って、寝てました。

ルミナスアーク2やりました。1より戦闘はやりやすい…かも。

<水曜日>
いきなり、うちの上司?から、金曜日どうする?と聞かれました。
私は何の事かさっぱりでしたので、尋ねたら、新人歓迎会があるそうで…
とりあえず、上司?も行くだろうと思い、行くと伝えました。
そしたら、行かないって…
え~、それなら私も行かないと言えばよかったです。
だいたい、どこで何時からなのかわからないのに…
まてよ。………わからないから行きようがないよね?行きたくても…
あ~、残念です。行きたかったのにな~。

最後に、今度の定例欠席します。土曜日は休みですが、日曜日夜勤なんで。また、酒飲みすぎて風邪引きたくないので。
ただし、ZOIDには行きます。
あそこなら最大7杯までしか飲めないので(時間切れで)。それでも自粛しないと…

最新の画像もっと見る