ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ついに最終日終了!

2008-05-15 18:55:23 | Weblog
ようやく、連続夜勤が終わりました。………今日は休みで、明日は通常勤務で、明後日から夜勤が続くのですが…

なんか今日は温かいっていうか、暑いんですけど…昨日とか一昨日とか、すごく寒かったのに…
台風が過ぎたせいかな?
秋葉原アニメイトでマスターライブ03を回収しに行きました。
回収後、すぐに帰宅しようと駅に向かっていたら、ソフマップの前に人が集まっていました。
開店まであと5分程でしたので、待つ事にしました。

開店したら、すごい勢いで皆さん入店していき、私も後に続きました。
皆さん何が目当てなのか見たら…
!!ルミナスアーク2か!!

私も欲しいとは思ってたんですけど、発売日を調べてなかったので…まさか今日発売とは…

買うか悩みました。今、ペルソナ3やってるし…買ってもやる時間がないので、見送ろうとしたら…

今、購入すると設定集が付いてくるらしいので、思わず買ってしまいました。
しかもテレカ付きの方…
通常版とテレカ付きでは値段が違うんですよ。
もちろん、テレカ付きの方が高いです。

帰宅後、昼飯食べて、少し寝て、ペルソナ3やって、銀魂見ました。

銀魂は見たことなかったのですが、今回、下田麻美さんが出るらしいので、見ました。
銀魂面白いですね。毎回、あんなギャグ展開なんですかね?今度、DVD借りようかな?

ちなみに、実写版ひぐらしですが、見に行きませんでした。次の明け休の時にでも見に行こうかな?って思ってます。

最新の画像もっと見る