ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

摩訶不思議

2008-12-15 22:02:53 | Weblog
土曜日の事ですが…不思議体験しました………
あれは…本当になんだったのか…

それは後ほど書くとして。

昨日アップした動画ですが、重要な事を忘れてました。
なんと………私…動作確認してなかったです。

ちゃんと見れるのかな?
動画作成中に何度もテストで見たので、すっかりアップ後の確認忘れてました。

たぶん見れると思うのですが…

作成中に気になったのが、各セクション?の最後が切れてるんですけど…

一番わかりやすいのが最後に出てくるレナは『嘘だ!』のレナなのに、肝心の『嘘だ!』の文字が出てないんですけど…

後、作成した動画を登録する際に名前とタイトルを入力するのですが、タイトルなんて適当でいいやと思い、何も考えず適当に入れて登録したら………動画の最後にタイトルがでるなんて…聞いてないですよ。出るとわかっていれば、もう少しちゃんと考えたのに…

最後に、(動画が見れる前提で)無駄で面白くない動画を見て頂き、ありがとうございました。そして、すいませんでした。

さて、週末の事でも

<金曜日の夜勤>
夜勤も後2時間30分ぐらいで終了という所で、トラブりました。
トラブルの内容はあまり重大ではなかったのですが、そのせいで9時解放はなくなりました。
9時30分ぐらいでだいぶ落ち着いたので、この後どうするか偉い方達の打ち合わせが行われて…
もちろん、その結論が出ないと帰れない訳で、終わるまで、ボーとしてたら、急に本日が水樹奈々さんのライブチケの一般販売開始だった事を思いだし、参戦する事にしましたが、私の端末は携帯電話で、しかも電池残量が少なくて、いつ電池切れになってもおかしくない状態でした。

10時なり、ネットでアクセスしました。
やはり、混雑していて、申込画面が出た時には土日のチケは完売してました。販売開始して、1、2分しか経ってないのに…
金曜日の分はまだ残ってたので、1枚申し込みボタン押しました。

………約1分後、まだアクセス中
………さらに1分後、まだアクセス中
この時にはもう無理と諦めてました。

さらに待つ事、1分後、画面が変わり、支払画面が表示されました。

支払方法を決定し、チケ無事にげとしました。
ちょうど全てが終わった時に携帯電話の電池が切れました。

結局退社したのは11時ぐらいでした。

<土曜日>
帰宅したのが12時ぐらいでした。
イベントにはもう間に合わないので行くの諦めました。
3時間程仮眠して、秋葉原へ。

アニメイトでアイマスCDを回収→ソフマップでテイルズを回収しようとしたら、発売日が来週に延びたみたいで回収できず→GIGOでアイマスを6クレやりました→後はスリール様を待ってZOID→帰宅

先程書きましたが、不思議体験はスリール様を待っている時に起きました。

スリール様をゆーさく様と一緒に待っていたら、スリール様にそっくりな人物(服装や鞄まで一緒でした)が店頭に現れました…
ただ、その人の動きが変なんですけど…
なので、私は声をかける事ができずにいたら、その人は店内に消えていきました。
私達は店の前にいたので、出てきてから声をかければいいやと思いました。
ゆーさく様とあれはなんだったのか話したりして時間を潰してましたが………いくら待っても出てこない…
そうしたら、いきなり、店の外から、スリール様が現れました。

………え?店内にいたんじゃないの?
私達は店の入口で待ってたので、出てくれば気付くはず………なのに…なぜ?

やっぱり、店内に消えた人は…ドッペルでは………

こ、恐い………

スリール様(本物)と合流してZOIDへ

<日曜日>
床屋行った後は家でDVD見てました。


最後にチームの皆さんへ
今週の定例はゆーさく様、用事がある為、1次会は15時から馬力です。
◎ではないのでご注意願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿