ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

かなり驚きました。

2006-02-28 22:16:08 | Weblog
暇なのでネットしていた、ゆみたんです。

特に見たいサイトもないので、いつも通りチーム☆アリエス方々のブログを見ていて、なぜかわかりませんがGOOのブログトップページで『ゆみたん』をキーワードにして検索したてみたくなり、やってみました。(検索範囲:GOOブログ内のみ)

………マヂですか。………
検索結果270件でその中のおそらく6、7割は私のブログでした。
まさかこんな事になるとは思いもしませんでした。
かなりひきましたよ。

なぜ、こんなにひっかかったのかというと、いつも文頭に『~、ゆみたんです。』で始めている為です。

どうしよう。文頭に『~、ゆみたんです。』をつけるの止めようかな?でも既に癖になってるらしく、付けないと気持ち悪いし…

でも『ゆみたん』で検索かける人少ないですよね?
もう少し、このままで行こうかな?
やっぱりやめた方がいいかな?
悩みます~⊂(>_<≡>_<)⊃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿