ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

二日酔い?

2009-11-26 21:06:57 | Weblog
昨日の飲み会で飲み過ぎたのか、体調が悪かったです。

もう治りましたけど、朝から午前中が、辛かったです。


そんなに飲んだって感じじゃなかったのに………

定例の時の方が飲んでると思うんですが…

体調の悪かったせいかな?

ビールはピッチャー1つ分飲んだかな?後はサワー数杯飲んだぐらいなのに…

う~ん、二日酔いになる理由がわかりませんね。


あ、昨日は大学時代の飲み会でした。久しぶりに会えて楽しかったです。

昨日の定時後の行動としては、

銀行→0次会→飲み会→帰宅

でした。

銀行は、手持ちの金がなかったので下ろしに行ってきました。

0次会は、飲み会開始まで時間があったので、時間を潰す為に池袋のBAR的なところで飲みました。
ビール1杯だけですけどね。
2杯目いくと集合時間に遅れると思いやめました。


飲み会が行われる場所に移動、銀座は全くわからないので、早目に行く事にしました。


携帯で地図を表示しながら場所を探したのですが、ちょっと迷ってしまいました。
でも、集合時間には間に合いました。

道にお店の看板が出てなかったので、気付かず通り過ぎるところでした。

んで、飲み会は前述通り楽しかったです。

店出る時にポイコ加盟店である事に気付いて、来店ポイント加算しました。
おみくじは…外れました。
私、本当にくじ運なくて…

にょろ~ん

帰宅する電車の中で、念のため、ウコンでも飲むかと思っていたのですが、最寄駅に降りた時にはすっかり忘れてました。

あの時、忘れずに飲んでおけば、今日みたいな事にならずにすんでいたのかも…

最近、帰宅すると何もする気になれない…

やらないといけない作業があるのに………

はぁ、疲れた。

最新の画像もっと見る