ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

………マジですか?

2009-11-30 19:47:53 | Weblog
今日の事です。
定時になったので、帰る仕度をしてる際に、小銭入れがない!!

え?まぁ、待て………

よく探そう。鞄の中にない………

にょろ~ん………

そして

ぎゃおおおおん!

うぅ、入って金額が少ないとはいえ、マジで凹む…

無駄だと思いつつ、鞄から物を全部出して確認してみたら………

あった!!よかったよ~。

まさか、ノートに挟まってるなんて………


とりあえず、よかった。

では、週末の事でも

<土曜日>
めちゃモテ、しゅごキャラが見れませんでした。

それは診療所に行ったからなんですけど。

それが…引越し前の所に行ったので、行くだけで、1時間程かかりました。

実は、引越し後まだ近所や駅周辺を探索してないので、何処に何があるか全くわからない状況なので遠くでも確実な方を選びました。

診察を受けた後は、一旦帰宅、早目の昼飯を食べて東新宿に行きました。

初めて大江戸線に乗りました。なんかゆりかもめみたいに小さい気がしたのですが、気のせいかな?

東新宿に行ったのは、アイマス4thライブDVD購入のシークレットイベントに参加する為です。

場所の関係上、入場時間と集合?時間(入場時間の10分前)が決まってたはずなのに…
私は200番代でしたので13:15~入場と当選ハガキに書いてあったので、その時間ちょうどに会場到着、やっぱり列ができていました。

スタッフさんを捕まえて、最後尾はここでいいのかと聞こうとしたら、200番代はもう入場し終わったので、そのまま受付に行ってくれと言われました。

あれ?入場開始ではなく?

ま、待ち時間がなく、入場出来てよかったですが…

入場の際に、物販がちらっと見えました。

あ~、マスターアーティストとかのCDか…
買うものないな…

!!あれは!!

あの分厚さとハートマーク?がプリントされているCDは!!

4thライブ限定版?マスターBOXではないですか!!

4thライブ限定じゃなかったっけ?

ま、私は2個持ってるから、いらないのですが…
あれ買うの大変だったのにな………

会場に入ったら、当たり前ですが人がすごくてステージが見えない………

にょろ~ん

司会は、中村繪里子さん、仁後真耶子さん、若林直美さんでした。

っで、イベントの内容ですが、やっぱり、面白かったです。

中村繪里子さん、仁後真耶子さんのフリーダムっぷりがよかったです。

・4thライブの未公開映像のオーディオコメンタリー(映像を見ながら雑談)

・ミニライブ
若林直美さん:いっぱいいっぱい
仁後真耶子さん:キラメキラリ
中村繪里子さん:I WANT

・プレゼント抽選会

・3人でL.O.B.M.

イベント終了後、歩いて新宿駅へ

新宿→秋葉原へ行き、ひデブ2を購入後、定例に出席。

定例は◎→ソフマップ→ZOID

◎はいつも通り

ソフマップはスリール様がフェイトとビータを回収し、ゆーさく様と合流

ZOIDではラピュタに盛り上がってしまいました。

5階行きましたっけ?忘れました。

<日曜日>
1日中DVD見てました。

最新の画像もっと見る