ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

いっぱいいっぱい

2008-09-11 20:48:53 | Weblog
昨日借りたCDの曲をオーディオプレイヤーに入れようとしたら容量不足で入りませんでした。
動画や聞かないと思われる曲を削除して何とか入れました。
4GBでは足りないなんて…
ま、動画入れてるからそれが曲より容量が多いせいではあるのですが…

やはり、新しいの買わないとダメかな?

マイクロSDなどの外部メモリーを挿入できるやつがいいですね。もちろん、内蔵メモリーもあるやつで。

アキバヨドバシに行ったらありました。

確か、内蔵8GBでマイクロSDも挿入できるやつが。

ただ、買うお金が…ね。

今度の土曜日、定例出席するかどうか悩んでます。たぶん出席するとは思いますけど。
日曜日夜勤だし、金欠だし…

出席してもZOIDまでですね。
次の給料日まで…あと何日…

最新の画像もっと見る