ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

DSが!!

2008-09-10 20:56:33 | Weblog
私のDSが家族に奪われました………
うぅ、昨日『どきどき魔女審判2(DUO)』を少しだけやろうとしたら、DSが見当たらない。
あれ?おかしい。
ソフトと違ってハードは行方不明にならないよう所定の所に置いてあるのに…
家族に聞いたら、DSのソフトを買ったから、借りてるとの事。
何を買ったかと思ったら、株について勉強するソフトみたいです。
え!!株でも始める気かな?と思うよりも早く、やばい、長引きそうだと思いました。
私が『どきどき魔女審判2(DUO)』をやってるのは、早く消化して、ひぐらし絆Iをやりたいからなんです。再来月には絆IIが発売されるので、それまでには絆Iを消化しないと。
一体いつ飽きてDSが私に戻ってくるのか…

それにしても、『どきどき魔女審判2(DUO)』…面白いとは思えないです。
アドベンチャーパートとその後の魔女との対決は良いのですが、魔女に勝利した後のおさわりタイム、あれは私的にはいらないと思います。

今日は早く帰宅したので、特に用事はないのですが、渋谷で途中下車しました。
やる事ないので、TSUTAYAに行きました。
DVDは借りたいものは既に貸出中でした。

サイバーフォーミュラとか、ワタルとか、ナースエンジェルとか、懐かし過ぎです。

それで何も借りずにそろそろ帰ろうとしたのですが、水樹奈々さんのCDを見てからにしようとCDコーナーに行ったら…
やっぱり、曲名がわからない状態で捜すのは無理ですね。調べたくてもどうすれば?
帰ろうと歩き出したら…視界に見覚えがある文字が入ってきました。
ただ、こんなところで目にする文字ではないのですよ。
『ぴなふぉあ』………メイドカフェ?………
まさかね。と思い、見直したらやっぱり、『ぴなふぉあ』でしかも、『ぴなふぉあ/メイドカフェぴなふぉあ』とあったので、これは私が思った通りな訳で…
『ぴなふぉあ』ってCD出してたんだ…
それにしても、それをレンタルしてるSHIBUYATSUTAYA…凄すぎる。
残念な事に歌詞カードはなかったです。
結局、それ借りました。

あと、ペルソナ4サントラ借りたかったのですが、無くて、悔しいのでペルソナ3サントラ借りてきました。

最新の画像もっと見る