ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ギリギリでした。

2008-09-16 22:41:33 | Weblog
本日、電車遅延の為、遅刻するかと思ったのですが、ちょうど始業チャイムがなったと同時に執務室に入ったので、セーフでした。
もちろん、遅延証明書は貰ったのですが、いけると思ったので遅刻する旨を電話しなかったんですよね。
電話してゆっくり行く事も考えたのですけどね。

あ、帰ったら、考課表書かなきゃ。期間短いですよ。しかも、期限のメールが昨日の午後にきてて、面接含め、今週に終わらせるとありましたが、書く方の事も考えて欲しいものです。
ま、マスタースケジュール?がありえないですから、仕方ないのかもしれません。

では週末の事でも。

<金曜日>
帰社日の為、帰社しました。その後、ゆーさく様と合流して、ZOIDへ。
ミント………あれはないです。それに気付くのに少し時間かかりましたが………あ~、ボイラーか…

その後はラーメン食べて帰宅

<土曜日>
錦糸町でGCBして、GIGOで久しぶりにアイマスやりました。そして、定例に出席しました。

アイマスですが、レベル10だったのでリハビリをかねて、全国40Kに挑戦。
私1人でした。

1節目はボムがあまり投下されなかったので、ボム投下せず、1-3-2のテンプレ打ちで1st-3rd-2nd

2節目少し祭になったのですが、Badが少し多かったので、ボム投下せずに1節同様のテンプレで3rd-3rd-3rd

3節目は審査員の興味は微妙だったので、テンプレしようかと思ったのですが、比較的ボムが投下された(またBadの方が多かった)ので、戦略を1位、2位のダブジェノに変更。3位はすでに☆4個取得、ダブジェノが成功すれば、☆取れなくてもほぼ合格決定なので。
結果はダブジェノ成功。3位は4位で☆取得出来なかったです。
やはり腕が落ちてます。

◎→ZOID→チケ購入→ZOID→5階でした。

チケはアイマス関連ですよ。まよちょんが出演されるという事で購入しました。
正直、まだ買えるとは思わなかったです。

日曜日は出勤だという事をZOIDを出る時には忘れてましたね。

帰りにTSUTAYAにてQMA購入して帰宅

<日曜日>
昼寝して夜勤しました。
ボーとしてました。

<月曜日>
昼頃に帰宅、2時間程仮眠してからQMAしました。
購入したQMAは限定版でe-PASS?のカードがついてました。
何とかDS奪取できました。

………やっぱり、アロエは可愛すぎる…
十分に愛でてから、オマケ機能のクイズをやりました。
アカデミーモードとかいうやつやってます。

始めは簡単な問題ばかりで優勝の連続、修練生から魔術士までは簡単でしたが、魔術士から魔導師になるのが、大変でした。
なんせ、ガルーダ先生ですから、スポーツが…
人名とか全くわからないです。
しかも、何度もやってると、まれに良い成績を取ってしまって…
組がケルベロスからサイクロップスに上がったりして…サイクロップス辛いですけど…
問題が難しすぎです。なので、組が上がったり、下がったり…
本当に大変でしたよ。

ただ…ね。これからがもっと大変だろうな…0点が普通で1回戦落ちだろうな…

魔導師に上がる時にですね。なぜか…優勝してしまったんですよ!!
それでフェニックス組になってしまって…
サイクロップスでも大変なのに、フェニックスなんて…

あ、魔術士から魔導師に上がる時のイベント?でガルーダ先生大活躍でした。あれで御大の声が出てくれたら…よかったのに…

最新の画像もっと見る