ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

そろそろ

2009-04-21 18:51:12 | Weblog
バイト先を探さないとダメかな?と思い始めました。
今月は仕事なさそうだし、来月もないかな?と思ってます。不景気だから、仕事ないんです。
会社で自由にネットが使える環境ならバイト探すんですけどね…

………ネタないですよ。会社に行って、1日中ボーっとしているのでネタなんかあるわけないんですよ。

あ、昨日、アイマスSPストーリープロデュースで律子が終わりました。
今は春香始めました。
今だに最後のプロデューサー評価100点取った事ないです。最高で98点でした。
理由は営業が少ないせいなんですけどね。
だから、営業回数を増やせば良いのはわかっているのですが、取材等で敏感付いたり、ライバルオデがあると、オデしてしまいます。
今回の春香で100点を目指してみます。
得点の配点がよくわからないのですが、ファン人数200万あれば良いかな?
そういえば、実績で『アイドル3人を最後までプロデュースする』ってあるのですが、『最後まで』って…何処まで?…
一応、6人IU優勝して終わらせてるのですが、実績上がらないし…
62週フル使う事だと解釈して今やってます。
春香が62週で終わらせれば3人になるので、実績上がるかな?
………あ、もしかして、『バーフェクトサン』、『ワンダリングスター』、『ミッシングムーン』いずれかの3人を終わらせろっていう意味なのかな?
それなら、春香が終われば、達成できます。やよい・真はプロデュース済なので。

あ、そうだ。ひぐらしの劇場版もうやってるんですよね?
前売券がおまけで付いてくるCDかDVD買わないと。
両方買うか、でもそうなると、前売券が余るし…
2回も見たくないし…どうしよう………
ま、どうにかなるかな?
誰かにあげよ。
あ、アレはまたあるのかな?ドラマCD付きパンフは。あるなら見たついでに買うか。

とにかく、まずは、前売券がおまけで付いてくるCD、DVD買わないとね。

大石が杉本哲太さんから大杉漣さんになったらしいですよ。

最新の画像もっと見る