ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

祭、再び…

2009-04-20 19:36:55 | Weblog
今日も暇だったので、ITパスポートの試験がネットに上がってたのでやってみました。
そしたら、合格点とれちゃいました。
勉強してないのに取れるなんて…
それで、ITパスポートについて調べました。

問題の難易度は初級シスアドより易しいんですね。
それなら、取れて当然ですね。今の私は初級シスアド取れるか、微妙………
っていうか、この前の試験が初級シスアド最後みたいでした。

調子に乗って、次回、ITパスポート受けてみようかな?
それより、基本情報取れば?とツッコミきそうですけどね。

では、週末の事でも

<土曜日>
また、祭、発生です。しかも前回よりひどい…
もうそれしか、思い出せません。

一応、思い出せる事は書きます。

16時頃秋葉原入りして、
ヨドバシ→GIGO→◎→ラジオ会館→ZOID→5階
でした。

・ヨドバシ:アイドルマスターブレイク限定版についてた、アイマスSPの限定アクセ、衣装をDLする為に行きました。
久しぶりに、ネットワークに繋げたので、コード入力画面を表示させるのが大変でした。
何処?何処からコード入力するの?とちょっとテンパりました。
無事にDLできました。

・GIGO:久しぶりにGCB4クレやりました。
定例の集合時間に間に合わないと思って、遅れる旨のメールを出したのですが、ハマーン様が頑張ってくれたおかげで間に合いました。逆にちょっと時間が余りました。
残念な事に仁後出ませんでした。

・◎:今、思えば、ここで腹一杯食べなければ、きっと祭は発生しなかったのかと。
また、500P当たりました。
1人2300円でしたので、予算内に収まり、よかったです。

・ラジオ会館:祭です。トリガーはスリール様です。
やらなきゃよかったのですが、誰かがやったらやらないとね。

そんな訳でスリール様がやったので、私もやってみたら…

1枚目:董白
2枚目:董白
3枚目:董白
4枚目:董白
5枚目:董白

…………っていうか、甘皇后に続いてかよ!!しかも両方とも1回目くるとは。

2回目やったら、普通でよかったです。でも、董白1枚入ってました。

3回目もやりました。とりあえず、箱開ける前に箱振ってみたら、5枚ぐらい入ってる感じで、箱開けて、カード枚数を数えたら、5枚入ってました。
まず、取り出さずに絵柄チェックしたら…
!!!!
ま、まさか…ね。
そ、そう、表の1枚だけだよ。5枚目の裏を見れば…
!!!!!!

や、やっちゃった!!

もう取り出したくもなかったですよ。本当に…

っで、カードは

1枚目:董白

2枚目:董白


3枚目:とうはく



4枚目:トウハク




5枚目:トウハク………





………なんなの。本当に…さ。

スリール様とゆーさく様も何回も回しててさ、5枚とも同じカードは1回も引いてないのにさ…
3回中、2回が5枚とも同じカードってなんなの…
15枚中、11枚同じカードってさ…ないよね。

・ZOID:凹みながら行きました。ゆーさく様、スリール様、何かありましたか?私はカードのショックが大き過ぎてあまり覚えてないです。
ここでは、きっかり4000円飲みました。

・5階:1杯飲みました。アイマスSPやりました。
律子がBランクに上がりました。

<日曜日>
シンケンジャーから見ました。
シンケンジャーは初めて見ました。いきなりなので、内容わかりませんでした。

ディケイドは来週から、ついに電王の世界です。
佐藤健さん出るのかな?今までの流れだと出ないですよね?
次回予告で、オーナーっぽい人が出てきましたよ。
引きだったので顔までは確認できませんでしたけど。

後はDVD見たり、アイマスSPやったりしてました。
アイマスSPは30週でランクAになりました。

最後に、写真は…言うまでもないですね。

最新の画像もっと見る