ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

ふ、増えてる!!

2011-08-26 21:26:27 | Weblog
イカちゃんグッズが増えてました。

あれはなんていうものだっけ?
円筒形の風船みたいなもので、底におもりがあって、倒しても起き上がってくるやつ。

どう考えても仕事場では必要ないものですけど、癒し効果はありそうですね。

あ、明日はまどか☆マギカのきゅんキャラの一番くじの発売日でしたね。

キュゥべえ一番くじと横断でキャンペーンをやるみたいなので、きゅんキャラもやらないと。

欲しいものはA賞のまどかに付いてるキュゥべえとC賞のマミさんぐらいかな?

B賞のほむほむは写真を見るかぎりでは微妙な出来だと思われ、実物は出来いいのかな?
だったら、B賞も欲しいな。

今回は杏子はないんですよね。なんでも年末?のプレミアムでは出るみたいですね。

あ、G賞?プチきゅんキャラが当たったら、会社の机の上にでも置こうかな?

最新の画像もっと見る