ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

アレ、立つんだ…

2011-08-24 20:49:44 | Weblog
今の仕事場で前から気になっていた事がありまして…

それは

とある席のイカ娘

です。

これだと、何の事かさっぱりですね。

イカ娘が好き…と思われる方がいます。
私は面識ないんですけど。
なんで、わかるかというと、その方の席にイカ娘グッズがたくさんあるので。

団扇に、お守りに、後は缶バッチ?等。

その席の側を通る時、いつも、グッズが増えてるか確認にしてしまいます。

そして、今日、私が知る限りでは新たなグッズが増えてました。

それは、アニくじのD賞クネクネ触手マスコット(ミニイカ娘Ver)でした。
始めはパーティションの壁?に張り付けてあるのかと思ったのですが、良くみたら…

自力で立ってる!!

見間違いかと思い、再度見てみても、やっぱり立ってる…

よくみたら、触手でバランスをとってる感じでした。

いや~、初めてみた時はかなり衝撃的でした。

私は、あのマスコットのイカ娘Verを持ってますが、未開封なんですよね。

開封して立たせてみようかな?と思ったのですが、飾る場所がない…

はっ!!ねんどろいど まゆしぃの飾る場所もないや。

発売は来月だから、それまでに場所確保しないと。

最新の画像もっと見る