ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

どうして、こうなるかな?

2011-08-30 21:31:34 | Weblog
先週の土曜日から一番くじのまどか☆マギカきゅんキャラワールド?が発売されたので、やりました。

本当にくじ運がないと痛感しました。

とあるシリーズからこんなのばっかりです。

特にG賞が。

では週末の事でも

<土曜日>
午前中はだいたいいつも通りでした。
久しぶりにシュタゲ比翼恋理をやり、バイト戦士エンドを見て、全エンディングを見ました。

エンディングを見て、ちょうど良い時間になったので、秋葉原に行きました。

まず、アニメイトに行き、まどか☆マギカのイベント?に行きました。

イベントというより、オンリーショップというのでしょうか?

そこで、カレーとマミさんの紅茶と設定資料集を購入。

後はCDを購入。

次に一番くじを引く為に、ゲマズへ。

キュゥべえの時より、人少なかったですね。

今回はメインがきゅんキャラだからなのかな?と思いました。

くじを引いた結果はE賞1個、F賞3個、G賞6個でした。

その後は少しブラブラして定例に出席しました。

定例でG賞を開ける事にしました。

1個目:まどか

やった。キュゥべえが付いてるから欲しかったんだよね。

A賞にキュゥべえが付いてると思ってたら、G賞だったんですね。

2個目:まどか

やった、保存用ゲット!

………あれ?この展開って、何処かで…
まさかね。ないない、そんな事は。

3個目:髪がピンク…これは…まどかですね。

え~!!とあるシリーズの黒子と同じじゃなイカ!!

4個目:杏子

杏子って…ま、まどかじゃない分マシか。

5個目:マミさん

やった!マミさんゲット!

6個目:マミさん

…うん、保存用だね。

結局、ほむほむが出なかったです。


◎の後はZOIDへ

ZOIDにまどかを1個あげました。
なんか、店内に飾るとか言ってたけど、どうなんだろ?

ZOIDの後はゲマズ→ヨドバシでした。

ゲマズで本をヨドバシでは、ねんどろいどまどかを購入。

ねんどろいどまどかはキュゥべえ付いてたから買ってしまいました。

帰宅途中に最寄駅のTSUTAYAに寄りました。
一番くじ販売してるという情報をげとしたので。

前回のとあるシリーズの失敗をしないように、まず、何の景品が残ってるのか、確認。

A賞のまどか以外残ってる。

次、くじ引換券は…9枚、カウンター内の景品をざっとみた所、9個以上ありそう。
という事は、引換券は全部ある訳ではないのか。

さて、何回やるか…C賞のマミさん欲しいんだよね。

まず5回やって、様子をみる事にしました。

結果はG賞4個、最後の1枚でC賞をげと。

5回でマミさんゲットだよ!

帰宅途中、我慢できず、G賞を開けました。

1個目:杏子

…ま、いいか。前の杏子はゆーさく様にあげたから。

2個目:杏子

え~、また杏子なの。
ほむほむ出ない~。

………1個目杏子、2個目杏子…という事は…次は…まさかね。
そう同じ事が何回も続く訳がない…

3個目:………水色っぽい服きて、手に赤いものを持って………髪が…赤い…まさにアンコだ~!!

4個目:マミさん

ふ~、杏子4個とかにならなくてよかった。


まどか3個、マミさん3個、杏子4個って…

なんだかな~。ほむほむ1個も出ないとか。

<日曜日>
シュタゲ比翼恋理の実績を全て解除しました。

メールリストがあったおかげで全てのメールをみる(累計)の実績が簡単に解除できました。

後は録画したアニメなど見てました。

<月曜日>
有給休暇取って休みましたが、郵便局行ったり、銀行行ったりと結構慌ただしかった感じでした。

「ゆるゆり」というアニメ見始めましたが、面白いですね。

おそらく主役の一人だと思われるアッカリーンの扱いがよいですね。

そういえば、アッカリーンのキャラソンの歌詞ひどいみたいですね。
聞いてみたいのですが、TSUTAYAにあるかな?
無ければ買うしかないんだけど…買うのはちょっとな…

最新の画像もっと見る