ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

もうネタないですよ。

2009-04-17 18:36:40 | Weblog
1日中、ボーとしてるのが苦痛になってきましたよ。
今日の昼飯は予告通り、『かけそば大盛』でした。
2日目にして、もう味に飽きたんですけど、どうしよう…
周りの方とか見てると、やっぱり、米食べたいな…とか思ってしまいます。

でも高いからダメなんです。
最終手段はTポイント使ってコンビニ弁当げとするしかないかな?

TポイントはDVDレンタルする時にしか使わないと自分の中で決めてたんですけどね。

あ、今日、今月のカード代が確定しました。思ってたより少なくてびっくり。
予想では8、9万ぐらいかと思ってたので。
だからといって、来月の生活費に余裕が出た訳ではないです。
今月、DVD2枚、CD3枚、ゲームソフト2本を購入する予定なので。
ゲームソフトは購入タイミングを間違えないようにしないと。
タイミング間違えると、支払月がDVD、CDと同じになってしまうので。

最近、アイマスSPの事を書いてませんが、ちゃんと進めてます。
律子は23週目ぐらいでランクCです。
順調に進んでます。
フリープロデュースはまだ1回もやった事がないです。
そろそろ、一気に進め…なくてもいいか。

ペルソナやうたわれが、今月末ですが、並行で進めていけばいいか。

ペルソナはPS版の移植と思ってるのですが、違うのかな?
ペルソナはかなり難しいけど面白いから、楽しみです。
うたわれはWIN版、PS2版やった事ないので、楽しみです。

ぶるらじにハマってしまいました。昨日も聞いたし…

最新の画像もっと見る