ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

本当に年末…なんですよね?

2008-12-29 23:57:53 | Weblog
全くそんな気がしません。

今日だって22時過ぎまで仕事してたし…

あ、スリール様ありがとうございました。

諦めかけていた所でした。
本当にありがとうございました。

私の体調も完治まで後少しです。咳がまだ出るくらいですから…

念のため、体調に気を使い、コミケには午後から行くつもりです。
その後は、スリール様とゆーさく様とでコミケ打ち上げ&忘年会です。っと言ってもZOIDでいつも通り飲むだけですけど。

そういえば、今年忘年会1回も出席してないや。

あ、明日行くブースは、フロンティアワークス、なのはさん、………後1ヶ所あったのですが、名前忘れました。

フロンティアワークスブースでは、うたわれCDとマリみてCDを購入、なのはさんブースでもCDを購入………ま、そんな感じで行きたいと思います。

ではでは、先週の事でも

<12/23>
ゆりしーライブ行ってきました。
ライブ中におやつタイムがありました。あれには驚きました。
やっぱり、ライブ1人は辛いですね。ドリンク交換&物販購入したら…良い場所とれないから………

席指定だと楽ですよね?

あ、更新どうなるんだろ?
事務所も変わるし…継続用紙とか送ってくれないのかな?

ライブは楽しかったですが、私………またサイリウム持ってくの忘れた…

<12/24~28>
体調が悪くなり、早目に帰宅したり、帰宅後は寝てました。
なんか寝てた方が多かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿