ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

なんだっけ?

2011-09-01 21:30:18 | Weblog
アンバサ…?アンバタ……?アン………アン………

ダメだ。わからない。3DS値下げ前に購入した人を対象にした、ファミコンのソフトが無料で貰える、あれです。

昨日、3DSでe-Shop?に繋げた所、ファミコンのソフトのDL方法の動画があり、その動画通りにしてみたら、DLできました。

てっきりDLは今日からと思ってたのですが、昨日からなんですね。

それで、スーパーマリオやりました。

1-1の最初のクリボーが強い?ですね。
ヤツに全機やられました。

1機目:?ブロックに気を取られ、コインをゲットし、着地したら、クリボーが目の前に…

2機目:踏んでクリボーを倒そうと、ジャンプしたら、頭上のブロックにぶつかり、着地したら…以下略

3機目:?ブロックに乗り、クリボーをやり過ごそうとBダッシュジャンプしたら、?ブロックを飛びこし、クリボーの目の前に着地

うぅ、ここまで下手になるのか。

2回目は1-1は1upキノコを取り、すんなりクリア
1-2ではワープしようとしたのですが、失敗。
1-4でチビファイアーマリオの仕込みをして、2-1でチビファイアーになりました。

このバグ技はなんかメリットあるのかな?

ブロック壊せないし…チビだから狭い所にすんなり入れるぐらいかな?

何とか3-1まできて、確かこの面で無限増殖ができたような…

ゴール前のノコノコを蹴りまくるんでしたっけ?

っで、結果は………
失敗した。失敗した。失敗した。私は失敗した。

結局、3-2でゲームオーバーでした。

昔はワープなしで全面クリアしたんだけどな。

最後にボタンの配置のせいで、Bダッシュジャンプがやりにくい。

今日はレッキングクルーでもやるかな?
確かステージセレクトの裏技とかあったような………やり方忘れましたけど。

あ、ゴールデンハンマーの出し方も忘れた。

最新の画像もっと見る