ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

どうしようかな?

2011-08-10 20:03:56 | Weblog
コミケ3日目始発で行くか悩んでます。

ちょっと欲しいがあるのですが…
始発で行くだけの価値があるのか…

グッズにCDまたはDVDがあるなら、始発確定なんですけどね。

ちなみに1日目は仕事の為、行けません。

5bpだったかな?シュタゲグッズの詰め合わせセットを販売するのは。

その中に雷ネットのボードゲームが入ってるらしく、それが欲しいと思ったのですが、ボードゲームなので1人で遊べないから、いらないかな。

あ、もし3日目始発で行くなら、土曜日の定例欠席しないと。

さすがに、酒飲むと始発の時間に起きれないし。

明日一日どうするか、考えるか。

明日は一番くじキュゥべえの発売日でしたっけ。

B賞欲しいな。

定時で帰って、秋葉原かな?

まず定時で帰れるかが問題ですね。

なんだかんだで土曜日秋葉原に行き、くじ引いてそうですが。

話変わりますが、日曜日に、今更ですが、DOG-DAYSとIS(インフィニットストラトス?)を見終わりました。

この2作品…1クールは短いですね。

なんか、あっという間に終わった感じでしたね。

3DS本体更新して、e-Shop?にアクセスしました。
これで9/1以降にVC?がタダになるのかな?

それと、ゲームセンターCXを一部みました。

3D対応の回をみました。

面白かった。他にもあったので、また見てみよ。

最新の画像もっと見る