ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

やっぱり無理だったか…

2007-06-15 23:37:14 | Weblog
うぅ、真と千早がブーストしてましたが、消化できませんでした。
真は明日19時までなので問題ないですが、千早は今日中…現在23時でこれから帰ろうとしているので、今日中にゲーセンに行けないのでブースト消化は無理でしょう。
本当にブースト消化率が悪すぎです。仕事が忙しくて帰るのが遅いのがいけないんですよね。
一応、明日明後日と休みですが、来週は休日出勤確定かも…

カードビルダーのハンコは今週貰ってない…
予定では来週中には満了になるはずだったのに…
どうしてこんなに忙しいんだろ?

帰ったら、ラジましょ!聴かないと…
………
ラジましょ!の公録とひぐらしのイベント行けるのかな?

もう疲れたので、今日はここまで。ネタもない事ですし…
早く帰って寝たいです…


最新の画像もっと見る