ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

やっと来た。

2007-06-19 00:56:12 | Weblog
どれだけ待ったか…
律子がブーストしました~。
これで、ようやく進められます。たしか敏腕が付いてたはずだから、レベル7ぐらいのはず。カラメモに挑戦です。
あと、あずささんからもブーストメールがきたので明日消化せねば!!
マスターアタック用のユニットを動かすのは緊張します。まぁ、マスターアタックは失敗に終わるでしょうけど。
既に3敗しているから、次落ちたら…昇格は無理ですね…

では、話を変えて週末の出来事でも。

<土曜日>
8時起床。すごく体がだるい…
定例欠席しようかと思いましたが、結論を出すのは早いし、家でゴロゴロして体調回復に期待する事にしました。
昼飯を食べたら、急に眠気が…気付いたら14:30…どうやら2時間程寝たみたい。
寝たおかげで多少体調回復して、外出できるぐらいに元気になったので、錦糸町へ行きました。

錦糸町ではハンコを貰って、GCBを4クレやりました。
始めの2クレはソーラーシステム2のいつも通りのデッキで『とかちつくちて』ました。
2クレ終了してボーダーが動かないのに気付いて、次は昇格戦に挑戦です。
特殊作戦?(たしかフォンブラウンでしたっけ?)が単機戦でしたので、ここは『クリス、教コン、ビームライフル2丁、最終ガン』のデッキにしました。
相手はGP02に片手ビームマシンガン持ってるだろうから、教コンではなく、ビームバリアにしようかと思いましたけど、ここは攻めに出る事にしました。アトミックバズ打たれたら終わりですから。

それで、対人の相手も見つかって、昇格戦へ!!
………マジですか…
相手も昇格戦なんだ…

そして、予想通りGP02に片手ビームマシンガンですよ。
片手ビームマシンガンつらいですね。防御重視のレンジが長い事…いや~。
結果はマチルダさんの大活躍で勝つ事ができました。最終ガンで削って、戦艦でトドメでした。
中尉に昇格です。
秋葉原にいき、アイマスしました。
60K受けました。結果は流行1位ジェノらせて2位合格です。2節目が☆-1個だった時は落ちたと思いましたが。
後は定例→ZOID→フィリピンパブ?
で帰宅のはずが、最寄駅のゲーセンでGCBを4クレ程やりました。
今度はジオン水泳部でプレイしてたら、またボーダーが止まったので、昇格戦に挑戦です。
デッキは考えるのが面倒なので、変えませんでした。
・アイナ、教コン、ゴッグ
・ララァ、オプションブースター、ゾック
・シャルロッテ、教コン、ズゴックS型
戦艦:少佐

それで、昇格戦の相手ですが、これまた相手も昇格戦…で!ゴッグにアイナ、ズゴックS型にシャルロッテって…まるで自分を見てる感じでした。
結果は…なんとか勝てました。
大尉に昇格です。

<日曜日>
土曜日より体がだるい…
しかも、8時に起きたのに、電王がお休みだと~!!
朝から凹まされました。
しかたないので暇潰しにネットしました。
そういえば、ゆーさく様がココロなんとかっていうソフトの限定版みたいなものにミンゴスのCD?が付いてくると言っていたので、ミンゴスのブログから飛びましたよ。
セガのネットショップ?にDX版がありました。確かに付いてくるみたいですね…
アカウント持ってないので他の所でもDX版予約してないかみてみました。
………どうやら、セガの所だけの販売みたい…

………
カタカタカタ…カタカタカタ…カタカタカタ
う~ん………大丈夫かな?
カタカタカタ…カタカタカタ…カタカタカタ

ぼちっとな。

ポチっと…ポチっと…
………ポチっと…ポチっと…

ふ~、これでよし。
………え~!!マジで~!!

………
まぁ、いいか…

よし!完了!!









という事で、予約しました。アカウント取るときの住所入力する時、緊張します。
以前、失敗したことがあるので…

…………!!!!
そういえば、ココロなんとかってどういうゲームなんでしょうか?
誰か教えて!!

関係ないですが、20日でしたっけ?ビリーが来日するらしいですね。どんなイベントやるんだろ?気になります。
ゆーさく様へ
ハンズにビリー売ってるらしいですよ。完売ではないみたいです。
………期待しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーさく)
2007-06-19 01:24:26
諦めたら終了なので、諦めずにマスターアタック頑張ってください。
そして、連邦ジオンともに昇格おめでとう!
しかし、少尉の昇格戦にGP02+片手ビーマシってどうなんでしょうね…
ココロスキャン結局予約したのね。ビリーはもうちょっと安ければ買うんだけど、\15000は高いね。ボーナスでたら考えるよ。
返信する
Unknown (ゆみたん)
2007-06-20 01:03:50
>諦めたら終了なので、諦めずにマスターアタック頑張ってください。



そこそこ頑張ります。ボム足りなくて大変ですけどね。



>連邦ジオンともに昇格おめでとう!しかし、少尉の昇格戦にGP02+片手ビーマシってどうなんでしょうね…



ありがとうございます。

私も最終ガンにビームライフル2丁なので、たいして変わらないと思います。



>ココロスキャン結局予約したのね。



予約しましたよ。あとはゆーさく様に期待しています。



>ビリーはもうちょっと安ければ買うんだけど、15000は高いね。ボーナスでたら考えるよ。



買って、私に貸して下さい。よろしくお願いします。

期待しています…
返信する