ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

なんで…

2007-06-15 00:42:52 | Weblog
こんなに仕事が忙しいんだ~。
なんでも丸投げしやがって!!単体テストの検証が全くできねぇ~!!
1日で(最終電車で帰って)5ケースしか検証できないだと~!!
ハァ、ハァ、もういい加減にしてほしい…

土曜日、会社に行かないと…いや、行っても間に合わないか…

明日、相談しよ。
おそらく、出勤…まてよ、20~25時でブロック取ってたような…!!突き抜けるか?

………もう、仕事の事考えるの止めよ。凹むだけです。

そういえば、今週まだハンコ貰ってないよね…

!!はわっ!!明日、千早と真のブースト消化できない!!
ゲーセンって24時で閉まるから…っていうか下手したら徹夜だもんなぁ~。

明日も早く会社に行かないと…8時前には仕事しなくちゃ…
打ち合わせで午前中は仕事できないし…

………もう、書く事がない……
律子の誕生日記念グッズ…まだ手にしてません。
不在通知が来てました。日曜日の午前中に届く予定。
あのメガネってレンズはめられるのかな?
はめられるなら、レンズだけ作ろうかな?レンズだけで2万ぐらいかかるのかな?

最新の画像もっと見る