Sho's-Blog/PoemStory/illust

MessagePoem/LoveStory/youngStory/SFfantasyStory/illust

フォトチャンネル:物語詩「見つめる先に」:氷の椅子

2015-07-11 07:54:42 | フォトチャンネル/ポエム



苦痛の中 忍んで 耐えている
悲痛の中 大きな声 涙を流して

笑う事 できないよ 泣きたい
心の傷 沈黙の中 とても深く

今の自分が わからないんだ
どこへ向かって いるのだろう

とても冷たい 氷の椅子に座って

心の血流 凍えて 激震の様に
心の涙 凍えて 氷柱の様に

恐怖の中 大きな声で 叫びたい
怖い 怖い 怖いんだ

氷の椅子に 座ったまま
今は ただ 漂流しているだけ

氷の椅子に 座ったまま

とても冷たい 氷の椅子に座って

氷の椅子に 座ったまま
立ち上がる事も できない

命は いったい何処へ
向かえば いいんだ
命を救える
救世主は、どこにいる?

編集ライターブログランキング
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村こちらも^out_point^ポチと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿