Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

東京湾クルーズ

2009-06-19 | 好きなもの
先日、夫の知り合いからお誘いを受けて、東京湾クルーズに行って来ました。
浅草にあるQue bom!というブラジリアンレストランの3周年パーティーでした。

浅草の水上バスの発着所から乗船して、東京湾まで行き
また引き返してくるコースで2時間半の船上パーティーです。
サンバのお姉さんまでいて、船内所狭しと踊ってました。
私はといえば、カメラ小僧になって船からの写真を
撮ろうと必死だったのですが、夜景というのは難しいですね。
あんまり綺麗に撮れませんでした。


乗船する前は雨が少し降っていたのですが
東京湾に着いたときには上がっていて
船の屋上に上がって潮風を受けながら夜景を眺めるのはとても
気持ちが良かったです。
ブラジリアンミュージックとカイピリーニャというお酒も美味しいし(^^)

いつもは家から歩いて散歩に行く新大橋、清洲橋や永代橋を
下から眺めるのも乙なものです。

下船した途端に物凄い雨。
皆、普段の行いがよいのね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼっち)
2009-06-22 18:44:49
おひさです!
夜景を眺めながらクルーズだなんて
ステキ~
こちら静岡の田舎は真っ暗よ~
ま、エコって言うのかな!?
返信する
どうも~ (yuko)
2009-06-22 19:27:34
くぼっちさん
お元気ですか~?
昔はよく乗ったのですが、歩いていける隅田川の近くに越してきたら、あんまり乗らなくなってしまいました。
夜景綺麗でしたよ。
カップルはああいう景色を見てロマンチックに盛り上がるんだろうな~。
あ、うちも一応夫と一緒だったんだ!(ーー;

真っ暗だとさ、星がたくさん見えるんじゃないの?!
それもまた羨ましいけどなー。
返信する

コメントを投稿