Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

踊ってきました

2013-12-03 | フラ

昨年に引き続き、今年も晴海トリトンのクリスマスイベントで踊りました。

前日は先生方に差し上げるレイを作っていて、踊りのことなどまったく復習せず。

当日は朝からメイクをして、うわぁ~~って過ぎ去っていった感じの1日でした。

昨年よりは緊張しなかったけど、でもお客さんの前に立った途端、わなわなしてきました(^^;

手震えてました!

今は無事終わってほっとしています。

緊張が解けると風邪ひいたりしますからね、年末までまだまだ気を引きしめて参ります!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ~~ (はっさく)
2013-12-04 09:29:51
わなわなしてるようには全然見えませんでしたよ。
なんて言うか・・・とてもゆったりと踊っているように思えました。みんな落ち着いていて、とても素敵でしたよ
お疲れ様でした。

ほんと、風邪やインフルエンザが流行っているから気をつけてください。
返信する
ありがとう! (Yuko)
2013-12-04 12:53:40
はっさくさん
久しぶりだったのに、ゆっくり話も出来なくて残念だったわあ。
ありがとうね。
踊り、どうですかね・・・。
一緒にやっていた時よりは上達してたかなあ・・・。
はっさくさんもまたやらない?(^^)
お互いに疲れ溜めないようにしなくっちゃね!
返信する

コメントを投稿