Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

チラ見パンダ

2011-10-27 | 好きなもの

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」さんで作りました。

いろんな種類があって選ぶのに大変迷いましたが、こんなハンコが出来ました。

超可愛い~~♪♪

他の種類も欲しくなっちゃったよ。

一緒に作ったmakiさんのはこちら。

ウーパールーパーも良い味出してます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃ~ (miracle)
2011-10-27 16:51:28
超~かわいいですね!!
上司(常務)に「これ、会社で使えますか?」
って聞いたら、「使えるわけないだろう!」って
言われてしまいました・・・当たり前だけどね。
会社で使えたら、いっぱい押せるのに・・・
返信する
おひとついかが? (yuko)
2011-10-27 20:38:05
miracleさん
会社では使えないけど、宅配便とかダメですかね?
家の中や自分の持ち物に押せるころを探してます(^^)
返信する
Unknown (ともこ)
2011-10-28 14:45:27
超可愛いですー♪ まずは、年賀状にいっぱい押してみてはどうでしょうか? 押せるところを探すの・・すごく良くわかる~
返信する
ともこさん (yuko)
2011-10-28 18:56:07
可愛いでしょう!!
年賀状!そうですね~。
来年は辰年だけどパンダを押してみますか(^^)
子供の頃、シールを貼る場所を探していたことを思い出します(^^)
返信する
パンダもかわいい~♪ (maki)
2011-10-29 19:59:27
手元に届くのが楽しみです^^
手当たりしだい押しちゃいそうです。
色んなバージョン欲しくなっちゃいますね。
返信する
楽しみにしていてください (yuko)
2011-10-29 20:56:27
makiさん
来週楽しみにしていてくださいね~。
自分の周りの小物がウーパールーパーだらけになりますよ(^^)
返信する

コメントを投稿