Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

今日の空

2011-10-28 | つぶやき

ぼーっと空を眺めるのが好きです。

午後4時半くらいの西の空。

家の中での仕事が続くと、ムショウに陽射しを浴びたくなります。

今日はご予約が入らなかったので久々に日光浴をしました。

そして夕方の雲。

口をあけている龍みたい。

帰り際、古本屋で1500円の本を450円で買えて、なんだか幸せでした。

寝る前の読書タイムが楽しみ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2011-10-29 03:24:10
すごく良いショット。 私も夕方の緩んだ日差しと空の色が大好~ シール貼る場所を探す・・・わかる、わかるー(笑)。 なつかしいね♪
返信する
ともこさん (yuko)
2011-10-29 09:46:56
ハワイの夕方の空は本当に綺麗ですよね~。
隅田川の近くの公園から撮った空です。
秋の空は気持ちが良いですね!
シール、貼ってはいけないところに貼って、よく怒られてました(--;
返信する
あれ! (maki)
2011-11-02 23:21:25
ほんとだこの雲龍ですね
龍の雲が見えるのは守られているって
聞いたことありますよ~^^
返信する
ほんと? (yuko)
2011-11-03 09:43:53
makiさん
守られてるってホントですか!
なんだか嬉しいな。
その気持ちを持って今日も頑張ります!
返信する

コメントを投稿