Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

夜の散歩

2007-12-24 | つぶやき
クリスマスイヴだというのに、私は朝から掃除と年賀状書きに追われ
そんなムードはまったく無し!
ああ、疲れた~。

先週の金曜日に、仕事が終わってから東京駅から日比谷界隈を
うろつきました。
夜のお散歩。
あちこちで見られるイルミネーション。
色々イベントをやっていますね。
東京ファンタジア
光都東京LIGHTOPIA

写真はあまり上手く撮れなかったのですが
雰囲気だけでも、ご覧ください。




もうすぐ25日。
サンタクロースは来てくれるのかなあ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ! (mi-ya)
2007-12-26 17:38:07
オ~癒されたわ。ありがとう。
全然見に行けなかったけど
ケーキだけは、たらふく食べました
サンタさん大人には来ないのね
返信する
あちこちで (yuko)
2007-12-26 22:53:33
mi-yaちゃん
あちこちでやっていますね。
トップの写真
あの中を歩けるようになっているのです。
幻想的でしたよ。
返信する

コメントを投稿