Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

韓国旅行 イルミネーション

2007-12-28 | 海外旅行
前回のブログでは東京のイルミネーションを書きましたが
韓国も負けてはいません。とても華やかでした。

東京で見るより早くに韓国で見たものですから
なお更、冬の風物詩に触れた感じがしまして
見とれてしまいました。

トップと次の写真はロッテデパートです。

↓ホテル近く、鐘路3街(チョンノサンガ)駅付近


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スケートが好きです。見るのも滑るのも。
今日は仕事だったので録画をしたものを
先ほど早回しで見ました。
民放のスケート中継は、競技を中継するまでが長すぎる!!
最初の滑走者が出てくるまで、30分以上ですよ
なんだかんだと伸ばしますねー。
そういう時は録画しておいて、見たい所をパッパと見るのがよいですね。

さて、真央ちゃん優勝、オメデトウ。
うーん、ジャンプがいくつか決まらなかったですが
彼女の滑り好きです。
「ノーミスをして…」と言わなくなりましたね。
最近は「パーフェクトな…」と言うようになりました。
ほわ~んとして見えるけど、芯は強いのね。完璧を目指してますからね。
頑張れ~。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今年も明日の営業を残すのみとなりました。
早くにご予約をいただいてありがたいことです。
明日も精一杯気持ちを込めて、施術させていただきたいと
思います。
皆様は今日で仕事納めという方が多いのではないでしょうか。
お疲れ様でした!
私もあと1日、頑張ります!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (miyuki)
2007-12-30 21:23:46
私もスケート大好きで熱くなっていましたよ。
注目されている真央ちゃん達の他にもすばらしい選手がたくさん。層が厚いのね。
アイスダンスの兄弟、これから注目ですね。

来年も旅の話し楽しみにしてます。


返信する
凄いですよね (yuko)
2007-12-30 23:01:50
真央ちゃんにしても、他の選手にしも
メンタルな要素がそのまま演技に出てしまう
スポーツだからこそ、魅力があるんでしょうね。
先日行ったミュージカルの衣装の人が
高橋選手の衣装も手がけていると
プログラムに書いてありました。

来年はどんな年になるかなあ。
ちょこっと、新しいことに挑戦しようかなと
思っています。
旅もしますよ!!
あ、その前に韓国旅行記仕上げます。
(…韓国ネタもう少しございます。)
返信する

コメントを投稿