Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

年に1度の・・・

2011-10-31 | つぶやき

今年も健康診断に行って来ました。

去年は肝臓の数値が高かったんだよな~。

今年はどうでしょう。

本当に本当にお腹が空いていて、行きの電車の中でも

終わったら何食べよう、あーお腹空いたナーと、こればかり考えていました。

今年もゴクゴクとバリウムを凄い勢いで飲んでまいりましたよ。

インフルエンザの注射も打ったし、検診の結果がなんでもなければ

年末年始の慌ただしい(今年はほんとに忙しい・・・)時期を乗り越えて

新年を迎えられます(^^)

さて結果はいかに。

来週のお楽しみ。

写真:帰りに寄った日比谷公園で。たくさん飛んでました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリウムちゃんと出た? (はっさく)
2011-11-01 08:55:58
健康診断お疲れ様でした。
偉いなぁ。。。私はもう2年やってない・・・バリウム飲むのが嫌だから(汗)
今年はほんとになんだか大変なことになりそうな年末年始。
って言うかもう今日から11月ですから、ここからは駆け足ですよ~~
頑張っていきまっしょい!!
返信する
出た出た(^^) (yuko)
2011-11-01 14:11:07
はっさくさん
おかげさまで出ましたです。
昨日はビールッ腹ならぬ、バリウム腹でして
夕飯をろくに食べられなかったので、今日はお腹が空いたよ!!
ちゃんと受けてくださいよ。
イマドキのバリウムは飲みやすいよ。
出にくいけど(^^;(私の場合ね)
婦人科は色々大変なお話を聞いているので、やっぱり行かなくちゃいけませんよ~。
いよい11月だね。体に気をつけて頑張ろう。
返信する

コメントを投稿