Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

キラリーン☆!!

2009-06-22 | 好きなもの
我がサロンのお客様でもあるネイリストさんがやっているネイルサロン「アプサラ

手の指には仕事柄ネイルをすることができないので
ハワイに行く前や、夏はペディキュアを!
自分でも塗ったりしますが、やはりプロに綺麗に仕上げて
いただくのは、この上なく嬉しいものです。

サンダルを履く季節到来ということで、アプサラさんで
カルジェルをやっていただきました。
先日ヨガスタジオで見た、ゴールドの指先の方。
とても綺麗で一目惚れ。
ですので、私もゴールドでお願いします!と前もってリクエストしました。
アプサラさんが事前に考えてくれたデザインです。

ゴージャスな指にしていただきました♪♪
オリエンタルな雰囲気で私の足先はまるで
ベリーダンスの衣装のようです。
意味もなく、じっと足先を見つめ、にんまりしています。

アプサラさんは清澄白河にあるネイルサロンさん。
我が家からもすぐ。
良心的すぎるお値段で、貴方の女度をアップさせてくれます!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (しおしおー)
2009-06-23 09:10:15
ご来店ありがとうございました。
お写真、雰囲気が出ててすごく好きです
勝手ながら私のブログでもご紹介&リンクさせていただいちゃいましたのでご覧くださいませ
返信する
はじめまして☆ (shiori)
2009-06-24 16:15:27
ネイルが趣味で、ネイルの記事を探していたらこのブログにたどり着きました☆
ゴールドのペディ、リゾートっぽくて素敵ですね
アートが工夫されてて綺麗です

それから手作り石鹸も作っていらっしゃるんですね
挑戦したことはないんですが興味があるので楽しく拝見しました
マーブルの色合いがとても綺麗で使うのがもったいなくなりそうですね
返信する
またお願いします! (yuko)
2009-06-24 17:40:41
しおしおーさま
先日は、私の足先女度アップにご協力いただきまして、ありがとうございました。
また来月あたりよろしくお願いいたします!
夏は楽しいなあ。
返信する
はじめまして♪ (yuko)
2009-06-24 17:46:30
shioriさま
はじめまして。ようこそいらしてくださいました。
そしてコメントもありがとうございます。
ネイルがご趣味なんですね。
私は仕事柄、手に出来ないのが残念なのですが
その分、夏のサンダルの時期や海外に行く時には、しおしおーさまに素敵にしていただいてます。
手作り石けんは一度やるとはまりますよ~。
ただグルグルとかき回すだけの作業が何故か楽しいです。
マーブル石けんはカットするまでどんな柄になっているのかわからないのですが、それがまたワクワクしたりします。
また遊びにいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿