Dozeのほほん絵日記

江東区清澄白河のアロマ&リフレサロン「Doze(ドウズ)」です。
サロンのこと、日々の出来事を綴っています。

目標

2009-11-12 | フラ
昨日の稽古、あ、フラはレッスンと申した方がよいのでしょうかね。
ま、どちらでも良いのですが…。
そのレッスンに、1年半やっていらっしゃる方が、
ご自分のクラスの振替とういうことで
我々初心者のクラスにいらっしゃいました。

我々と一緒にベーシックステップをやってくださるわけです。
すごーい、全然上半身がぶれない。
腰も柔らか~。

そしてカヒコ(古典フラ)とアウアナ(現代フラ)を
踊ってもらい…。
わたし、口をポカーンと開けて見とれてしまいました。

1年半って再来年の2月くらいに、私も頑張って続けていたら
あんなに出来るようになるのか?!

もちろん先生の柔らかな踊りもため息もので見ちゃいますが
同じ生徒として、先輩の踊りを見られたことで
モチベーションがググッとアップ!
ステップをひたすらやるの、嫌いじゃないのですが
踊れるようになったら、今よりもっと楽しそうだな~と
昨日は先輩のフラを見てつくづく思ったのでした。
しっかりステップを身に付けなくちゃ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっさく)
2009-11-12 15:14:32
最近は少しずつ手がついてきたので楽しみが増えた気がします。でも難しいわぁ
彼女は、先生も「出会えたのが奇跡!」というほどの素質で、一般レベルとは格が違うらしいです。目の保養でしたね
返信する
おお! (yuko)
2009-11-12 16:57:40
はっさくさま
「出会えたのが奇跡!」!!!!!!
そうなんですね~!!
そんでは、あのレベルまで1年半で私が追いつくはずがないんだ
いやーでも素晴しかったですよね。

手がつくと分けわかんないです。
脳とカラダが別物になってます。
返信する
Unknown (maki)
2009-11-12 19:23:59
やはり特別な方だったのですね~

目標がまたキラリと定まりましたわ
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-12 21:48:41
makiさん
1年半は無理かもしれないけど
近くに素晴しいお手本となる先輩がいて
幸せですね♪

返信する

コメントを投稿