らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

HAPPY BIRTHDAY まるたん

2008-03-13 08:08:51 | まる
         HAPPY BIRTHDAY まるたん


             


いつまでも、やんちゃで、感情表現が豊かで、愛すべき、天真爛漫なまるたん、
今日で2歳になりました。おめでとう
まるたんへのプレゼント…色気より食い気…やっぱりこれだよね
(注 いいちこはのみません)


            


LOVINAのケーキ
LOVINAさん、いつも可愛いのを有難う
今回はイチゴのショートケーキにしてみました。


            


最近はいつも、らんにいいとこ取りされちゃっているけれど、今日はまるたんが主役だよ



だから、ケーキもうれしいプレゼントだろうけれど、今日はかあちゃん、ジムお休みして、ずっとまるたんと一緒にいるからね。
それがかあちゃんからのプレゼント


楽しい1日になりますように…

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カネゴン)
2008-03-13 08:54:47
半纏を着て、チョイ悪のイメージのまるが、毛並みが綺麗になって、リボンなんか付けると、どうも女装しているように見えて仕方がないよ
お誕生日おめでとう。
今度会った時、カネゴンもいっぱいかわいがって?あげるよ。
返信する
おめでとう!! (まこち)
2008-03-13 10:03:11
まるたん、お誕生日おめでとう
まるたんまだ2才だったんだよね。
それも、カップより年下なんて…
いかにカップがお子ちゃまかがわかります。

最初にいいちこが目に入っちゃったよ~。
返信する
Unknown (ベルママ)
2008-03-13 11:54:40
まるちゃんおめでとう!!
人間で言うと『一人前の男性』って感じでしょうか?
これからも沢山ママからプレゼントもらえるように、元気に長生きしてね
弟分のベルも沢山遊んでやってね。
返信する
Unknown (きなまま)
2008-03-13 23:01:32
まるたん、2歳のお誕生日おめでとう
今日は会えなくて残念だったけど、また遊びに来てね~
今日はお母さんもかあちゃんもとおちゃんも、そしてらんちゃんも独り占め?こうなるといつもか?!)
素敵な写真が出来上がったらまた見せて下さいね~
返信する
カネゴンへ (wake)
2008-03-14 00:29:30
ありがとう
ぼくも今度会ったら、カネゴンに可愛がってもらうお礼のガブをいっぱいしてあげます
楽しみに待っててね
返信する
まこちさんへ (wake)
2008-03-14 00:34:38
ありがとう
そして、今日は付き合ってくれてもうひとつ、ありがとうです。
また、本になったら見てやってね~

カップちゃんよりまるたんの方がずっとずっと子供です…カップちゃんはちょっとワンワンしちゃうけど
ママさん、パパさんの言う事はよく聞いてうちよりずっとお利口さんだと思いますよ

また遊んでね~
返信する
ベルママさんへ (wake)
2008-03-14 00:40:05
ありがとう
確かに、一人前の男性…のはずでしょうが、まったく落ち着きがなくて困ったちゃんです。
ただ、その天真爛漫さがまるたんらしい所でやっぱり憎めないんですよね~~

こちらこそ、よろしく
これからもまるたんはきっとベル君をおいかけそうです…(…って♂同士なのに…
返信する
きなままさんへ (wake)
2008-03-14 00:45:20
ありがとうです

本当に会えなくて残念でしたが、きっときなままさんは仕事だからダメだろうな…って思いながらメールしちゃいました。
また、行きますね~
小型犬用の方も少し広くなっていたので嬉しかったです。

写真、また可愛いの、いっぱい撮ってもらいました。できたらまた見てやって下さい
返信する
おめでとうございます (きちきち)
2008-03-14 01:45:09
おめでとうございます。
2歳ですか。早いですね。
クロも来週、お誕生日です。
あっという間でした。

ケーキカワイイですね~。
うちはどおしようか、考え中です。
返信する
Unknown (たっくん)
2008-03-14 21:57:55
まるちゃん、おたん生日おめでとう
らんまるくんクイズのこたえわかったよ
また、ひなちゃんのおみせで、あそぼうね
返信する

コメントを投稿