らんまる日記

まるとらんと家族の日常生活

ぼくの誕生日 (まる) ヒルロックへ

2008-03-14 23:56:23 | まる
おとといの木曜日、ぼく(まる)の2歳の誕生日にかあちゃんとヒルロック



その後、ARTISANでの写真撮影会に行ってきました。


ヒルロックドッグランでは、アジリティのデモンストレーションをやっていました。



参加自由だったのですが、かあちゃん一人でぼくとらんがいたので今回は参加できず、下にある小型犬用のランで遊んできました。




以前は小さい囲いの中だけで、ちょっと淋しかったランでしたが、久しぶりに行ってみたら、その周りも遊べるようになっていて、今までよりも大分広くなっていて
嬉しかったです。

平日という事もあって、ぼくとらんの貸切状態でした。



ボールを追いかけたり、かあちゃんと追いかけっこしたり…
らんとは相変わらずガウガウやりあっちゃいましたが、いっぱい走れて楽しかったです。

そろそろ暖かくなってきて、ランで遊ぶのも気持ち良くて今までより楽しいです。

また嬉しくってゴロンゴロンしていたら、かあちゃんがこれから写真撮るのに~って怒って洋服、着せられちゃいました
裸で良かったのになあ~…




もっといっぱい遊んでいたかったけれど、また写真を撮りに行くから…って2時間くらい遊んで引き上げました。

この次は30日にいぬきもの皆とここで遊ぶ予定なんだって…
久しぶりだからみ~んなと会えるといいなあ…



ヒルロックを出て、次に撮影会のあるARTISANに向いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿